鈴木理沙 Fカップ巨乳娘が巨根で処女喪失デビュー!

ここでは、「鈴木理沙 Fカップ巨乳娘が巨根で処女喪失デビュー!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!







【7月の新人AV女優おっぱい画像一覧】



『16年6月の新人AV女優おっぱいはここから』

『16年8月の新人AV女優おっぱいはここから』
8月の新人さんはわかり次第追加していきます



おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






鈴木理沙画像

AV女優、

鈴木理沙(すずきりさ)のFカップ巨乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は鈴木理沙(すずきりさ)。
・1997年11月30日生まれの(2016年1月現在)。
・身長が171㎝で、スリーサイズは上からB89㎝ W59㎝ H88㎝。
・バストサイズはFカップ巨乳!
・趣味/特技は、買い物。

スタイル抜群でFカップ巨乳おっぱいの鈴木理沙が
ムーディーズからAVデビュー!
2016年2月の新人AV女優さんです。
「ナンパで発掘した現役女子大生は、
イケメン男優に恋して処女喪失」
「男性と手もつないだこともない
素人娘の処女膜を巨根で突き破り大号泣」
「初めてセックスした相手を好きになり
後日男優宅で2度目の濃厚セックスで初絶頂!」
大人しそうというかそんな感じですが、
サンプルを見るとそうでもないようですね。
パッと見ではいまいちわからなかったんですが、
かなり身長が高い!てかスタイル素晴らしい!
171㎝もあってウエストも細いし
おっぱいもFカップ巨乳ですからね!
この作品はお騒がせ男優沢井亮さんに
監督がしでかし過ぎだからナンパものからやり直しですよ!
ということでしでかし男優とやらかし監督の2人が
ナンパAVを撮影することになった。
ということで沢井亮さんがナンパをするわけですね。
そのナンパに食いついてくれたのが
鈴木理沙さんということです。
で実は手もつないだことがない処女というわけです。
しかし処女の人がナンパされてついていきますかねw
普通は怖いって思うのが普通ですよね。
正直めっちゃ痛そうで心配になります。
だって初体験の相手が
AV界でもかなりの巨根で知られる沢井亮さんなんですから。
そして沢井亮さんが自宅に誘うとそれを承諾してしまい
まじで恋しちゃったの?という感じのようですね。
初めての相手ってのは相当な思い入れがありますからね。
実際は設定かもですが、すごくわかります。

【鈴木理沙デビュー作コンテンツ】
1.ナンパでゲットした女子大生は・・・
2.初めてのフェラチオで大量顔射
3.人生初!処女喪失セックス
4.2回目のセックスは男優の自宅で

では、そんな鈴木理沙のFカップ巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


鈴木理沙巨乳おっぱい画像2a01


鈴木理沙巨乳おっぱい画像2a02


鈴木理沙巨乳おっぱい画像2a03


鈴木理沙巨乳おっぱい画像2a04


鈴木理沙巨乳おっぱい画像2a05


鈴木理沙巨乳おっぱい画像2a06


鈴木理沙巨乳おっぱい画像2a07


鈴木理沙巨乳おっぱい画像2a08


鈴木理沙巨乳おっぱい画像a01


鈴木理沙巨乳おっぱい画像a02


鈴木理沙巨乳おっぱい画像a03


鈴木理沙巨乳おっぱい画像a04


鈴木理沙巨乳おっぱい画像a05


鈴木理沙巨乳おっぱい画像a06


鈴木理沙巨乳おっぱい画像a07


鈴木理沙巨乳おっぱい画像a08




無料動画有り
18歳現役女子大生が処女喪失AVデビュー!! 鈴木理沙
18歳現役女子大生が
処女喪失AVデビュー!!鈴木理沙





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 巨乳, Fカップ, 処女, 16年2月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



【まだまだおっぱい!】