元パチスロライターともみんがFカップ巨乳おっぱいでイキまくりAVデビュー!

ここでは、「元パチスロライターともみんがFカップ巨乳おっぱいでイキまくりAVデビュー!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!







【6月の新人AV女優おっぱい画像一覧】



『16年5月の新人AV女優おっぱいはここから』

『16年7月の新人AV女優おっぱいはここから』
7月の新人さんはわかり次第追加していきます


おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





PR


【スロット】伝説の4号機復活!!今なら設定6確定で140%勝てるのにヤラない馬鹿おるん??

【驚愕!!証拠写真有】彼女にバストアップサプリ飲ませまくったらB→Eカップになり俺優勝wwww


パチスロライターともみん

「First Star」さんの作品ですが、元パチスロライターともみんのFカップ巨乳おっぱい画像です!




プロフ等はありません。
作品の内容はもうその通りなんですが、
パチスロライターだったともみんがAVデビューしちゃうわけですw
私はスロット自体は普通の人よりは詳しいですが、
ライターは全然知りませんがガチライターだった人ですかね?
どうなんでしょうか。
その辺は私にはわかりませんが2年前までパチスロライターだったそうです。
これまでの経緯としては
「当時付き合っていた彼氏がスロッターでデートはいつもパチ屋。
いつの間にか彼氏よりも詳しくなっていたそうです。
ライターとして活躍していたけど枕を要求されたことにより引退。
その後は趣味でしていたようですが、大負けが続き
借金しそうになったところでスカウトマンに声をかけられデビュー」
ということらしいです。
それにしてもともみんはかなり可愛いですね。
目が大きくてお人形さんのような感じで
可愛いしキレイでもありますね。
その上体は普通に細いし
おっぱいはFカップ巨乳ですからたまりません!
しかも感度がかなりいいのか潮吹きはするは
喘ぎまくりのイキまくりです!
巨乳美女のイキまくる姿はほんとに最高です!
パチスロライターだったということで
どうゆうことをしているのか?的な映像があって
「朝はガックンチェックします」と言っていましたが、
分かる人にはわかる用語ですねこれはw
私も超わかりますw
ガックンは設定変更かどうかを
見極めたりするのに有効なんですよね。
サミーの機種なんかはけっこうガックンしますね。
だけどこれは店側も簡単に対策できるので
安易には信じれません。
逆にそれを利用してわざとガックンさせたりさせなかったり
とできるわけですからね。
そうゆう傾向があるお店では通用しません。
むしろ通用するところはユーザーからしたらかなりの優良店です。
とちょっと語ってしまいましたが、
「元パチスロライターともみんがFカップ巨乳おっぱいでイキまくりAVデビュー!」画像ご覧ください(^.^)


パチスロライターともみん2a01


パチスロライターともみん2a02


パチスロライターともみん2a03


パチスロライターともみん2a04


パチスロライターともみん2a05


パチスロライターともみん2a06


パチスロライターともみん2a07


パチスロライターともみん2a08


パチスロライターともみん2a09


パチスロライターともみん2a10


パチスロライターともみんa02


パチスロライターともみんa03


パチスロライターともみんa04


パチスロライターともみんa05


パチスロライターともみんa06


パチスロライターともみんa07


パチスロライターともみんa08


パチスロライターともみんa09


パチスロライターともみんa10


パチスロライターともみんa11




無料動画有り
地上波出演経験アリ!話題の美女パチスロライターが天然Fカップを見せつけAVデビュー starring by ともみん
地上波出演経験アリ!
話題の美女パチスロライターが
天然Fカップを見せつけAVデビュー
starring by ともみん



関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : Fカップ, 巨乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

【まだまだおっぱい!】