木南翼 小顔で可愛くて色白Eカップ美乳おっぱい画像【AVデビュー】

ここでは、「木南翼 小顔で可愛くて色白Eカップ美乳おっぱい画像【AVデビュー】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






木南翼画像

AV女優、

木南翼(きなみつばさ)のEカップ美乳おっぱい画像です!






プロフです。
・名前は木南翼(きなみつばさ)。
・1996年9月12日生まれの19歳(2016年1月現在)。
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB87㎝ W58㎝ H96㎝。
・バストサイズはEカップ美乳!
・趣味/特技は、食べること、ピアノ。

Eカップ美乳おっぱいの木南翼が
アリスJAPANからAVデビュー!
2016年2月の新人AV女優さんです。
「東北出身、噂の着エロアイドルが業界掟破りの初中出しデビュー!」
すごく可愛くて色白美肌で体が綺麗なピチピチ19歳なんですが、
着エロアイドルとしてイメージを2本リリースしたのち
今回のAVデビューとなっています。
1作目のタイトルが「尻(けつ)の極み乙女」なんですw
これまじうけますよねw
去年ブレイクして今もベッキーとの騒動で
世間をにぎわせているあのグループですね。

木南翼さんなんですが、ほんとにすごく可愛い上に
スタイルも抜群すぎるんです!
身長が165㎝もあるし見てのとおり体がめっちゃ細い!
クビレがくっきりとわかりますからね。
それでいてEカップもあるおっぱいは
キレイでけっこう大きいですからね。
そしてあそこはパイパン無毛です。
作品では潮吹きも披露しています。

【木南翼デビュー作コンテンツ】
1.インタビュー&オナニー
2.初めてのフェラ抜き
3.大人の玩具責め
4.初中出し3Pからの・・・

では、そんな木南翼のEカップ美乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


木南翼美乳おっぱい画像b12


木南翼美乳おっぱい画像b13


木南翼美乳おっぱい画像b14


木南翼美乳おっぱい画像b15


木南翼美乳おっぱい画像b16


木南翼美乳おっぱい画像b17


木南翼美乳おっぱい画像b18


木南翼美乳おっぱい画像b19


木南翼美乳おっぱい画像b20


木南翼美乳おっぱい画像b21


木南翼美乳おっぱい画像b02


木南翼美乳おっぱい画像b03


木南翼美乳おっぱい画像b04


木南翼美乳おっぱい画像b05


木南翼美乳おっぱい画像b06


木南翼美乳おっぱい画像b07


木南翼美乳おっぱい画像b08


木南翼美乳おっぱい画像b09


木南翼美乳おっぱい画像b10


木南翼美乳おっぱい画像b11




無料動画有り
いきなり中出しAVデビュー 木南翼
いきなり中出しAVデビュー 木南翼




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Eカップ, スレンダー, 美乳, 16年2月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】