国友愛佳 癒し系お姉さんグラドルのFカップ巨乳水着おっぱい画像

ここでは、「国友愛佳 癒し系お姉さんグラドルのFカップ巨乳水着おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!







【7月の新人AV女優おっぱい画像一覧】



『16年6月の新人AV女優おっぱいはここから』

『16年8月の新人AV女優おっぱいはここから』
8月の新人さんはわかり次第追加していきます


おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






国友愛佳画像

グラビアアイドル、

国友愛佳(くにともあいか)のFカップ巨乳水着グラビアおっぱい画像です!






プロフから。
・名前は国友愛佳(くにともあいか)。
・1987年4月30日生まれの28歳(2016年1月現在)。
・身長が163?170?㎝で、スリーサイズは上からB86㎝ W59㎝ H85㎝。
・バストサイズはFカップ巨乳!
・群馬県出身。
・趣味/特技は、弓道、水泳、ゴルフ、映画鑑賞。

凄く優しそうな癒し系雰囲気を纏った
お姉さんグラビアアイドルの国友愛佳さん!
ちょっと身長が163㎝と170㎝と2つ情報があったので
はっきりとはわかりませんでしたが、
ウエストも細いしおっぱいはFカップの巨乳でスタイルいいですね。
まだ知名度は低いと思うんですが、
第6回マシェリバラエティ×FLASH誌面グラビア争奪バトルではグランプリ、
2015年ミスヤングチャンピオンではファン賞を獲得しているんです。
視聴者やユーザーからの人気はけっこう高いようですね。
ヤンチャン学園にも入学していてライブ等の活動を行っているみたいです。
アイスマTVのボルタ娘に出演していたのを見ましたが、
昔は山岳部に所属していたらしいです。
ボルタ娘は水着姿でボルタリングをするものです。
男の先生が教えて教えてくれるんですが、
こんなナイスバディの女性が水着で登っている姿を
間近で見せられたらたまりませんよねw
目のやり場に困るしカメラがあるから理性を保てますがw
いつもグラドルの方が激しい運動していて思うんですが、
水着ががっちり取れないようになってますよね。
どうやって固定してるんだろう。
雰囲気は癒し系ですが、
性格はけっこう明るくて元気な感じに見えました。

では、そんな国友愛佳のFカップ巨乳水着グラビアおっぱい画像ご覧ください(^.^)


国友愛佳水着画像b01


国友愛佳水着画像b02


国友愛佳水着画像b03


国友愛佳水着画像b04


国友愛佳水着画像b05


国友愛佳水着画像b06


国友愛佳水着画像b07


国友愛佳水着画像b08


国友愛佳水着画像b09


国友愛佳水着画像b10


国友愛佳グラビア画像b11


国友愛佳グラビア画像b12


国友愛佳グラビア画像b13


国友愛佳グラビア画像b14


国友愛佳グラビア画像b15


国友愛佳グラビア画像b16


国友愛佳グラビア画像b17


国友愛佳グラビア画像b18


国友愛佳グラビア画像b19


国友愛佳グラビア画像b20


国友愛佳巨乳おっぱい画像b21


国友愛佳巨乳おっぱい画像b22


国友愛佳巨乳おっぱい画像b23


国友愛佳巨乳おっぱい画像b24


国友愛佳巨乳おっぱい画像b25


国友愛佳巨乳おっぱい画像b26


国友愛佳巨乳おっぱい画像b27


国友愛佳巨乳おっぱい画像b28


国友愛佳巨乳おっぱい画像b29




PRIVATE EYES/国友愛佳
PRIVATE EYES/国友愛佳




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, 巨乳, Fカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



【まだまだおっぱい!】