荒川由紀 激カワスイマーのDカップおっぱい画像【AVデビュー】

ここでは、「荒川由紀 激カワスイマーのDカップおっぱい画像【AVデビュー】」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






荒川由紀画像

AV女優、

荒川由紀(あらかわゆき)のDカップおっぱい画像です!






プロフです。
・名前は荒川由紀(あらかわゆき)。
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB84㎝ W60㎝ H84㎝。
・バストサイズはDカップ!

某有名私立大学4年、水泳部平泳ぎ選手荒川由紀が
プレステージからAVデビュー!
2016年2月の新人AV女優さんです。
「現役スイマーの秘められた肉体が今、解き放たれる!」
「平泳ぎで鍛えた大胸筋が織りなす美乳が
初のハードセックスで揺れ狂う!」
「50mを平泳ぎで38秒51で泳ぎきる力強い
キックの源は、鍛え抜かれた内転筋とハムストリングス!」
見た目はけっこう可愛い方だと思います。
体のサイズ的には標準体型ですが、
鍛え抜かれた引き締まった美ボディのようです。
おっぱいはEカップくらいありそうかなと思いましたが
Dカップということです。
小さい頃から水泳を習ってたそうですが、
一端辞めてまた始めたそうです。
現在は彼氏はいないらしいですが、
経験人数は11人となかなか多いです。
可愛い顔してやることはやってるんですねw
男優さんははっきりとはわかりませんが、
おそらく南佳也さんが出演されていると思います。

【荒川由紀デビュー作コンテンツ】
1.実技~インタビュー、オナニー披露
2.期待と不安の妄想プールセックス
3.お風呂でアワアワ全身まさぐり
4.オモチャ責め
5.覆面軍団ペロペロ
6.激イキぬるべちょオイリーセックス

では、そんな荒川由紀のDカップおっぱい画像ご覧ください(^.^)




荒川由紀おっぱい画像a13


荒川由紀おっぱい画像a14


荒川由紀おっぱい画像a15


荒川由紀おっぱい画像a16


荒川由紀おっぱい画像a17


荒川由紀おっぱい画像a18


荒川由紀おっぱい画像a19


荒川由紀おっぱい画像a20


荒川由紀おっぱい画像a21


荒川由紀おっぱい画像a22


荒川由紀おっぱい画像a23


荒川由紀おっぱい画像a02


荒川由紀おっぱい画像a03


荒川由紀おっぱい画像a04


荒川由紀おっぱい画像a05


荒川由紀おっぱい画像a06


荒川由紀おっぱい画像a07


荒川由紀おっぱい画像a08


荒川由紀おっぱい画像a09


荒川由紀おっぱい画像a10


荒川由紀おっぱい画像a11


荒川由紀おっぱい画像a12




無料動画有り
水泳部 平泳ぎ選手 荒川由紀 AVデビュー
水泳部 平泳ぎ選手
荒川由紀 AVデビュー





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Dカップ, アスリート, 16年2月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】