染谷あゆみ スレンダーCカップおっぱいの美人保育士がAVデビュー!

ここでは、「染谷あゆみ スレンダーCカップおっぱいの美人保育士がAVデビュー!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!







【7月の新人AV女優おっぱい画像一覧】



『16年6月の新人AV女優おっぱいはここから』

『16年8月の新人AV女優おっぱいはここから』
8月の新人さんはわかり次第追加していきます



おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






160108-mina01.jpg

美人な保育士さん、Cカップおっぱいでスレンダーボディの染谷あゆみがAVデビュー!




プロフから。
・名前は染谷あゆみ(そめやあゆみ)。
・1994年5月15日生まれの21歳(2016年1月現在)。
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W58㎝ H85㎝。
・バストサイズはCカップ!
・東京都出身。
・趣味/特技は、買い物、料理。

Cカップおっぱいの染谷あゆみが
プレミアムからAVデビュー!
2016年2月の新人AV女優さんです。
「清潔感のある保育士さんが、
保護者の前では絶対に見せない姿を全開に!」
見た目はちょっとハーフっぽい感じにも見えますが、美人さんです。
身長も165㎝とけっこう高くスレンダーボディで
クビレに美脚です。おっぱいはCカップとそんなに大きくはありません。
短大を卒業後保育士さんになり1年目。
すごく真面目らしくそんな性格だからストレスが溜まり欲求不満に。
エッチな自分に素直になりたいとAV出演!
恥ずかしがり屋さんのようで男優さんと
対面すると恥らう姿が可愛いですね。
保育士さんということで優しく責めるシーンがありますが、
こんなキレイな人に母性で
優しく手コキとかフェラされるのはたまりませんね!
男優さんは貞松大輔さんらが出演しておられます。

【染谷あゆみデビュー作コンテンツ】
1.インタビュー&初脱ぎいじり
2.初めての公開セックス
3.母性溢れる手コキ&フェラ
4.初公開オナニー玩具イカセ
5.3P初体験

では、そんな染谷あゆみのCカップおっぱい画像ご覧ください(^.^)
サンプルでは全裸が少なくほとんどおっぱい見れません(-_-;)


染谷あゆみおっぱい画像2a01


染谷あゆみおっぱい画像2a02


染谷あゆみおっぱい画像2a03


染谷あゆみおっぱい画像2a04


染谷あゆみおっぱい画像2a05


染谷あゆみおっぱい画像2a06


染谷あゆみおっぱい画像a02


染谷あゆみおっぱい画像a03


染谷あゆみおっぱい画像a04


染谷あゆみおっぱい画像a05


染谷あゆみおっぱい画像a06


染谷あゆみおっぱい画像a07


染谷あゆみおっぱい画像a08




無料動画有り
恥じらい笑顔の保育士さんAVデビュー! 染谷あゆみ
恥じらい笑顔の保育士さん
AVデビュー! 染谷あゆみ




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, Cカップ, 16年2月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



【まだまだおっぱい!】