瀬田奏恵 スタイル抜群Gカップ巨乳おっぱいのマネージャーがAV出演!

ここでは、「瀬田奏恵 スタイル抜群Gカップ巨乳おっぱいのマネージャーがAV出演!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!







【9月の新人AV女優おっぱい画像一覧】



『16年8月の新人AV女優おっぱいはここから』

『16年10月の新人AV女優おっぱいはここから』
10月の新人さんはわかり次第追加していきます


おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






瀬田奏恵画像

AV女優、

瀬田奏恵(せたかなえ)のGカップ巨乳おっぱい画像です!






プロフです。
・名前は瀬田奏恵(せたかなえ)。
・1994年4月6日生まれの21歳(2016年1月現在)。
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB90㎝ W60㎝ H90㎝。
・バストサイズはGカップ巨乳!
・神奈川県出身。
・趣味/特技は、料理、ストレッチ、お菓子作り。

Gカップ巨乳おっぱいの瀬田奏恵が
マキシングからAVデビュー!
2016年2月の新人AV女優さんです。
「撮影日当日、新人女優が突然キャンセル!
仕方ないので、現場に来たエロそうな
巨乳マネージャーをなし崩しに説得し
AVデビューさせることに成功!」
「困惑する彼女を説得の末、出演交渉成功!
私・・・実はAVに憧れていました・・・
たくさんの男性に責められたいです・・・」
見た目はたしかに美人さんです。
それにスタイルがかなりいいですね!
身長165センチもあっておっぱいはGカップ巨乳!
ウエストも細いし思わぬ伏兵ですねこれはw
しかしいくら担当の新人AV女優となるはずの女性が来ないからと言って
変わりにAV出演するなんてさすがに設定ですよね?
とはわかっていてもそれを考えながら見ると
興奮してしまうのがAVの楽しみですよねw
というか私はそう思っていますw
設定とかが色んなことを連想させるんですよね。
マネージャーがシャワー浴びているところを覗いて
いきなり入るなんてどう考えてもおかしいですからねw
まずマネージャーが新人がこないのに
シャワーを浴びているのが意味不明ですからw
土下座して謝る所ですよね普通。
ましてやそこに突入するなんてのもありえませんしねw
でもそうやって出演が決まってめっちゃ感じているところとか見ていると
だんだんこっちも世界に入ってきてしまいますよね。
とにかく美人でおっぱいもみんな大好きGカップなので
頑張ってほしいですね!

【瀬田奏恵デビュー作コンテンツ】
1.シャワー中にいきなり突入
2.緊急AVデビュー!初セックス
3.オモチャ責めからのイラマチオ
4.初めてのぶっかけ3P

では、そんな瀬田奏恵のGカップ巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


瀬田奏恵巨乳おっぱい画像2b01


瀬田奏恵巨乳おっぱい画像2b02


瀬田奏恵巨乳おっぱい画像2b03


瀬田奏恵巨乳おっぱい画像2b04


瀬田奏恵巨乳おっぱい画像2b05


瀬田奏恵巨乳おっぱい画像2b06


瀬田奏恵巨乳おっぱい画像2b07


瀬田奏恵巨乳おっぱい画像2b08


瀬田奏恵巨乳おっぱい画像2b09


瀬田奏恵巨乳おっぱい画像2b10


瀬田奏恵巨乳おっぱい画像2b11


瀬田奏恵巨乳おっぱい画像2b12


瀬田奏恵巨乳おっぱい画像2b13


瀬田奏恵巨乳おっぱい画像2b14


瀬田奏恵巨乳おっぱい画像b02


瀬田奏恵巨乳おっぱい画像b03


瀬田奏恵巨乳おっぱい画像b04


瀬田奏恵巨乳おっぱい画像b05


瀬田奏恵巨乳おっぱい画像b06


瀬田奏恵巨乳おっぱい画像b07


瀬田奏恵巨乳おっぱい画像b08


瀬田奏恵巨乳おっぱい画像b09


瀬田奏恵巨乳おっぱい画像b10


瀬田奏恵巨乳おっぱい画像b11




無料動画有り
瀬田奏恵 某プロダクションマネージャーAVデビュー
瀬田奏恵
某プロダクションマネージャーAVデビュー





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 巨乳, Gカップ, 16年2月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】