紗綾 ヌードも披露した大人っぽくなってエロい美巨乳おっぱい画像

ここでは、「紗綾 ヌードも披露した大人っぽくなってエロい美巨乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!







【9月の新人AV女優おっぱい画像一覧】



『16年8月の新人AV女優おっぱいはここから』

『16年10月の新人AV女優おっぱいはここから』
10月の新人さんはわかり次第追加していきます


おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






紗綾画像

グラビアアイドル、

紗綾(さあや)のFカップ美巨乳おっぱい画像です!






プロフです。
・名前は紗綾(さあや)。
・1993年11月15日生まれの22歳(2016年1月現在)。
・身長が150㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W61㎝ H88㎝。
・バストサイズはFカップ美巨乳!
・福岡県出身。
・趣味/特技は、ダンス、ショッピング、映画鑑賞。

グラビアだけでなくバラエティや女優としても活躍する紗綾さん!
2015年にヌードとも言える超大胆な写真集を発売し話題になりましたよね。
身長は低いものの出るところは出てるメリハリのあるFカップ巨乳ボディで
憧れる女性の声もありますし、興奮する男性の声もありました。
しかし「あるはずのものがない!」という残念がる声もたくさんあったようです。
そのないものというのは乳輪のことなんです。
たしかにヌードとも言える全裸を披露していて、
乳首も乳輪も見えそうなんじゃ?
というほど際どいのもあるんですが、
あきらかにないんですよねw
普通ここまで見えているんなら乳輪見えてるずでしょ?
というようなことなんです。
ネットでもかなりたくさん言われていました。
明らかに修整されているなって私も感じましたしね。
修整自体には反対しませんが、
やり過ぎると不自然になってしますからね。
そういった部分で「なんか不自然」といった感じの不満が溢れていました。
しかしそれでもこれだけ大胆に脱いでくれたことは
嬉しい限りですよね。
おっぱいの形もはっきりわかって美巨乳だし
ほんと素晴らしい身体していますよね。
それになんかかなり大人っぽくなったような気がするんですが、
まだ22歳なんですね。
長いこと活動しているのでもっと上からと思ってしまいました。
この写真集以前にも紗綾さんが有名になる出来事がありましたよね。
そう、デング熱ですw
本人もこんなことで知名度が上がるとは思っていなかったでしょうがw
いまだに「あっデング熱の人?」とかコメントが見られますしね。
デング熱にかかってしんどかったでしょうが、
プラス面もあったということですね。
ブログやツイッター等ありますが、
ファンクラブってなくなったんですね!
全然知りませんでした。
2014年12月で終了しています。
現在多方面で活躍されていますし
今後の活動にも期待ですね!

では、そんな紗綾のFカップ美巨乳おっぱいヌードグラビアおっぱい画像ご覧ください(^.^)


紗綾水着画像b01


紗綾水着画像b02


紗綾水着画像b03


紗綾水着画像b04


紗綾水着画像b05


紗綾グラビア画像b06


紗綾グラビア画像b07


紗綾グラビア画像b08


紗綾グラビア画像b09


紗綾グラビア画像b10


紗綾ヌード画像b11


紗綾ヌード画像b12


紗綾ヌード画像b13


紗綾ヌード画像b14


紗綾ヌード画像b15


紗綾美巨乳おっぱい画像b16


紗綾美巨乳おっぱい画像b17


紗綾美巨乳おっぱい画像b18


紗綾美巨乳おっぱい画像b19


紗綾美巨乳おっぱい画像b20




【電子版特典! 未公開カット多数収録】紗綾 写真集
【電子版特典! 未公開カット多数収録】
紗綾 写真集



無料動画有り
愛時~アイドキ~ 紗綾
愛時~アイドキ~ 紗綾



関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, Fカップ, 美巨乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】