夏目あきら Sっ気がある175センチ長身美脚の美人アラサー!Dカップおっぱい画像

ここでは、「夏目あきら Sっ気がある175センチ長身美脚の美人アラサー!Dカップおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






夏目あきら画像

AV女優?

夏目あきらのDカップおっぱい画像です!






明けましておめでとうございます。
もう2016年になりましたね。
今年も変わらずに更新していきたいと思います。
宜しくお願い致します!

プロフから。
・名前は夏目あきら(なつめあきら)。
確証はありませんが、伊東エリさん(神田光)かも?
・1986年9月18日生まれの29歳(2016年1月現在)。
・身長が175㎝で、スリーサイズは上からB89㎝ W58㎝ H90㎝。
・バストサイズはDカップ!
・兵庫県出身。

かなり伊東エリさんに似ているように思います。
生まれた月とかは違いますが、年齢は一緒だし
身長にスリーサイズがほぼ同じですからね。
この作品は神戸美人の素人として出演しています。
顔は綺麗だし知的で上品な感じがありますね。
やっぱりモデルのように高い身長でスレンダー美脚が
すごく魅力的ですよね。
それでいておっぱいもDカップありますしね。
Sっ気があるようで責めて喜んでくれると嬉しいそうです。
M男クンとのシーンもあります。
キモメン男優の吉村卓さんが出演していますが、
最初の方で
「いい女じゃないと嫌だよ?神戸まで来てさー!
もう俺行くよー、神戸牛食って帰るからねー」
とか言ってたのがちょっとウケましたw
さすが吉村卓さん!本年も頑張ってほしいです。

【夏目あきらデビュー作コンテンツ】
1.初めて魅せる大胆な自慰行為
2.オジサマと接吻しまくりセックス
3.敬語責め騎乗位セックス
4.早漏チンポ連射搾取&男の潮吹き
5.ガニ股騎乗位ザーメン搾取セクス

では、そんな夏目あきらのDカップおっぱい画像ご覧ください(^.^)


夏目あきらおっぱい画像a02


夏目あきらおっぱい画像a03


夏目あきらおっぱい画像a04


夏目あきらおっぱい画像a05


夏目あきらおっぱい画像a06


夏目あきらおっぱい画像a07


夏目あきらおっぱい画像a08


夏目あきらおっぱい画像a09


夏目あきらおっぱい画像a10


夏目あきらおっぱい画像a11


夏目あきらおっぱい画像a12


夏目あきらおっぱい画像a13


夏目あきらおっぱい画像a14


夏目あきらおっぱい画像a15


夏目あきらおっぱい画像a16


夏目あきらおっぱい画像a17


夏目あきらおっぱい画像a18


夏目あきらおっぱい画像a19


夏目あきらおっぱい画像a20


夏目あきらおっぱい画像a21




無料動画有り
神戸美人、冬限定! AVデビュー 夏目あきら
神戸美人、冬限定!
AVデビュー 夏目あきら





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : スレンダー, Dカップ, 16年1月新人,

コメント
この記事へのコメント
「夏目あきら」さん=「神田光」さん?
日本のサイトではありませんが、中国系のサイトでは同一視してますね!
この中国系のサイトは日本のサイトより情報が早いと評判ですよ。
2016/01/02(土) 21:58 | URL | おじさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】