せいらの膨らみが全くない超微乳Aカップおっぱいがぺったんこすぎる!

ここでは、「せいらの膨らみが全くない超微乳Aカップおっぱいがぺったんこすぎる!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!







【7月の新人AV女優おっぱい画像一覧】



『16年6月の新人AV女優おっぱいはここから』

『16年8月の新人AV女優おっぱいはここから』
8月の新人さんはわかり次第追加していきます



おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






せいら微乳おっぱい画像

ミニマムからせいらの超微乳Aカップおっぱい画像です!




現時点でプロフ等はありません。
この作品はミニマムですが、
新レーベルのようです。
その名も「貧デレラ」。上手い!w
ほんとよく思いつきますよね。
なんか色々とつっこみどころが満載なんですがw
まずなぜサスペンダーなのかが気になりますw
巨乳にするのはまだわかるんですが、
微乳おっぱいにしてもあんまり意味がないような。
それにしてもすごい貧乳ですね。
まじで膨らみ全然ないってのもめずらしいですよね。
ただ乳首があるだけって感じですもんね。
でも好きな人は相当好きなんでしょうね。
作品紹介を見ると小さい胸がコンプレックスなんだそうですが、
大きくても小さくもコンプレックスなんですよね。
男と同じですね。なんだかんだ小さすぎず大きすぎない
真ん中くらいがちょうどいいんですよね。
さらにつっこみどころが
この小さすぎる胸でパイズリしているシーンがありますw
もはやパイズリっていうか手コキみたいな感じですよねw
さすがにこれだけ小さいと無理があると思います。
体は小さいけど顔は童顔というよりは濃い感じがしますね。
これまたアクロバティックな体位があります。

では、そんな「せいらの膨らみが全くない超微乳Aカップおっぱいがぺったんこすぎる!」画像ご覧ください(^.^)


せいら微乳おっぱい画像2b01


せいら微乳おっぱい画像2b02


せいら微乳おっぱい画像2b03


せいら微乳おっぱい画像2b04


せいら微乳おっぱい画像2b05


せいら微乳おっぱい画像2b06


せいら微乳おっぱい画像2b07


せいら微乳おっぱい画像2b08


せいら微乳おっぱい画像2b09


せいら微乳おっぱい画像2b10


せいら微乳おっぱい画像2b11


せいら微乳おっぱい画像2b12


せいら微乳おっぱい画像2b13


せいら微乳おっぱい画像2b14


せいら微乳おっぱい画像b02


せいら微乳おっぱい画像b03


せいら微乳おっぱい画像b04


せいら微乳おっぱい画像b05


せいら微乳おっぱい画像b06


せいら微乳おっぱい画像b07


せいら微乳おっぱい画像b08


せいら微乳おっぱい画像b09


せいら微乳おっぱい画像b10


せいら微乳おっぱい画像b11




無料動画有り
ド貧乳サスペンダー。新人せいら AAカップ
ド貧乳サスペンダー。
新人せいら AAカップ



関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : 微乳, Aカップ, ミニマム, パイパン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



【まだまだおっぱい!】