マギー 手ぶらにお尻まで大胆グラビアはエロさより芸術的な美しさ

ここでは、「マギー 手ぶらにお尻まで大胆グラビアはエロさより芸術的な美しさ」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






マギー画像

モデルでタレント、

マギーの手ぶらおっぱいに美尻画像です!






プロフ。
・名前はマギー(まぎー)。
・別名、奈月 マーガレット
・1992年5月14日生まれの22歳(2015年2月現在)。
・身長が171㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W59㎝ H84㎝。
・バストサイズはCカップ!
・神奈川県出身。

今やハーフナンバーワンと言われているくらい活躍中のマギーさん!
テレビでも見ない日はないくらいですよね。
なんの番組だったか忘れましたが、
数か月前にバラエティ番組に出演していた時に
日本人をバカにしていると非難されていた場面もありましたよね。
海外のアーティストとかがマギーさんに
「どこへ行けば遊べる女性がいるか」というのを聞いてくるそうなんで、
それに対し「六本木行けばいいよ」と答えるそうなんです。
日本の女性は外国人ってだけで顔関係なしに惹かれる。
などとも言っていてこの発言に対しては批判されていました。
他にも男性人気がすごいので色々と女性からの批判とか出てきそうですが、
やっぱり人気があるのでそれだけ的にされやすいですよね。
マギーさんはけっこうズバっと言うところもありますしね。
モデルの友達が1人もいない、とも発言してたのも
ちょっと気になりますよね。
モデルという同じ土俵なので結局はライバルになるという意味で
あんまり積極的な交流をしていないのか、
もしくはモデル同士の中ではあんまり好かれてないのか、
どうなんでしょうかね。今は忙しいのでそれどころでもなさそうですけどね。
それにしても大胆なグラビアとかを披露するようになりましたよね。
下着姿だけでなく手ぶらやシーツごしのお尻まで披露しちゃってますからね。
これにはほんと驚きです。
エロいってよりはアート的のように感じてしまうのは私だけでしょうか。

では、そんな「マギーの手ぶらにお尻まで大胆グラビアはエロさより芸術的な美しさ」画像ご覧ください(^.^)


マギーグラビア画像b01


マギー手ぶらおっぱい画像b02


マギー美尻画像b03


マギー美尻画像b04


マギー手ぶらおっぱい画像b05


マギーグラビア画像b06


マギーグラビア画像b07


マギーグラビア画像b08


マギーグラビア画像b09




Yourまぎー
Yourまぎー


関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : モデル, ハーフ, Cカップ, スレンダー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】