板野ユイカ 激カワインテリウブ娘のAカップ微乳おっぱい画像【AVデビュー】

ここでは、「板野ユイカ 激カワインテリウブ娘のAカップ微乳おっぱい画像【AVデビュー】」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


板野ユイカ画像

AV女優、

板野ユイカ(いたのゆいか)のAカップ微乳おっぱい画像です!



 


プロフです。
・名前は板野ユイカ(いたのゆいか)。
・1996年10月17日生まれの19歳(2015年12月現在)。
・身長が168㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W54㎝ H75㎝。
・バストサイズはAカップ微乳!

微乳おっぱいの板野ユイカが
本中からAVデビュー!
2016年1月の新人AV女優さんです。
「現役大学に通う偏差値高めの天然才女が
感度抜群のエロ頭いい中出しセックスをお見せします」
ショートカットで可愛らしい感じで
純粋そうでおっとりしてる雰囲気があります。
清楚感が溢れ出てますね。
見た目からはセックス好きそうには見えないし
あんまりそういったことはしたことがなさそうに見えます。
まさにその通りで経験人数は1人なんだそうです。
ほんとにウブ娘なんです。
でも現在遠距離中の彼氏がいるとかで
ほんとに純粋だったら
彼氏がいるのにAVは出ないと思いますけどねw
遠距離だったらいいっていうのはないですからねw
体も色白美肌でキレイです。
それと意外と身長が168㎝もあって高い!
モデルさんのようです。
それでいて偏差値67の才女なんだそうです。
そんな彼女がセックスで乱れる姿は興奮ものです。
しかもキモメン男優の吉村卓さんが出演していますからね。
体位「ヨシムラ」も発動していますw
貞松大輔さんも出演しています。

【板野ユイカデビュー作コンテンツ】
1.人生2人目で初中出しセックス
2.初めてのオジサンと感激中出しセックス
3.Wフェラ&メガ顔射
4.初3P中出しでイキまくり

では、そんな板野ユイカのAカップ微乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


板野ユイカ微乳おっぱい画像2b01


板野ユイカ微乳おっぱい画像2b02


板野ユイカ微乳おっぱい画像2b03


板野ユイカ微乳おっぱい画像2b04


板野ユイカ微乳おっぱい画像2b05


板野ユイカ微乳おっぱい画像2b06


板野ユイカ微乳おっぱい画像2b07


板野ユイカ微乳おっぱい画像2b08


板野ユイカ微乳おっぱい画像2b09


板野ユイカ微乳おっぱい画像2b10


板野ユイカ微乳おっぱい画像2b11


板野ユイカ微乳おっぱい画像2b12


板野ユイカ微乳おっぱい画像2b13


板野ユイカ微乳おっぱい画像b02


板野ユイカ微乳おっぱい画像b03


板野ユイカ微乳おっぱい画像b04


板野ユイカ微乳おっぱい画像b05


板野ユイカ微乳おっぱい画像b06


板野ユイカ微乳おっぱい画像b07


板野ユイカ微乳おっぱい画像b08


板野ユイカ微乳おっぱい画像b09


板野ユイカ微乳おっぱい画像b10




無料動画有り
新人*専属!インテリ系大学に通う現役女子大生がAVデビュー 板野ユイカ
新人*専属!
インテリ系大学に通う
現役女子大生がAVデビュー 板野ユイカ



 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, スレンダー, 微乳, Aカップ, 16年1月新人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】