大沢ひかる スタイル抜群!ショートが似合う爽やか美人の水着おっぱい画像

ここでは、「大沢ひかる スタイル抜群!ショートが似合う爽やか美人の水着おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






大沢ひかる画像

女優でタレント、

大沢ひかるのセクシー水着グラビアおっぱい画像です!






プロフです。
・名前は大沢ひかる(おおさわひかる)。
・1995年3月9日生まれの20歳(2015年12月現在)。
・身長が167㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W63㎝ H88㎝。
・東京都出身。
・趣味/特技は、運動、DVD鑑賞、バスケットボール。

現在仮面ライダーゴーストのヒロイン月村アカリを演じている大沢ひかるさん。
私もこの仮面ライダーゴーストで大沢ひかるさんを認識しました。
水着グラビアを披露して話題になっています。
スカウトがきっかけで芸能界入り。
現在は王様のブランチリポーターも務めています。
ショートカットが爽やかな印象を与えますが、
学生の頃にドッジボールを
がっつりする為に切ったのがきっかけだったそうです。
仮面ライダーコーストで大沢ひかるさんだと認識したと書きましたが、
おそらくそれ以前見たことがあるはずだからです。
王様のブランチは2014年から担当しているとのことなので
見たことがあるはずなんですね。
それに進撃の巨人にも出演していたということなので。
私は実写版を前、後篇どっちも見に行きましたから。
イブキ役ということですが、名前を聞いてもピンとこないですw
どうゆう役だったのだろうか。
そして仮面ライダー繋がりというわけではないですが、
仮面ライダーオーズを演じた渡辺秀さんもフクシ役で出演されています。
最初キャストを見た時はオーズが出ていることで嬉しく思ったのですが、
そういえば映画を見た時は気づかなかった・・・w
どんな役だったけ。オーズとは違い過ぎるし
作品が作品なのでわかりにくかったのかな。
あと大沢ひかるさんはドラマデスノートにも出演していたそうです。
これも私は見ていたのでまだ認識していませんでした。
同じ大学の生徒役だったようですね。
舞台ダンガンロンパにも出演していて腐川冬子というキャラを
演じていたそうですが、相当上手だったと評判が良かったようです。
私は原作がわからないので全く知りませんが(>_<)
ということで最近の話題作にけっこう出演されていますね。
これからが楽しみですね。
あとブログのタイトルがダジャレのようになっていて面白いですよ。
「またたび再び」
「この土管ドカン!」
「あの鐘おっかねぇ!」
「各停で確定」
とかありますよw普通に笑ってしまいましたw

では、そんな大沢ひかるのセクシー水着グラビア微乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


大沢ひかる水着画像c01


大沢ひかるグラビア画像c02


大沢ひかる水着画像c03


大沢ひかるグラビア画像c04


大沢ひかる水着画像c05


大沢ひかるグラビア画像c06


大沢ひかる水着画像c07


大沢ひかるグラビア画像c08


大沢ひかる水着画像c09


大沢ひかるグラビア画像c10


大沢ひかる水着画像c11


大沢ひかるグラビア画像c12


大沢ひかる水着画像c13








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : スレンダー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】