可愛いのにHになると豹変するチ●コ大好きDカップおっぱいルナちゃん

ここでは、「可愛いのにHになると豹変するチ●コ大好きDカップおっぱいルナちゃん」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






ルナちゃんAVデビュー

ナンパJAPANからDカップおっぱいでセックスの天才ルナちゃんAVデビュー!




プロフ詳細はありませんが、
19歳で身長が156㎝、バストがC~Dカップだそうです。
「地方都市ナンパで遂に見つけた!
メーカー史上最強のスキモノ!」
ナンパJAPANの作品なんですが、
タイトルからしてもう凄そうですよねw
作品の内容としては
ナンパし続けた結果ルナちゃんと出会う。
ルナちゃんは可愛い顔して
実は超淫乱セックスの天才だった!
って感じのやつですwだいぶざっくりすぎますかねw
可愛い顔してチンコが大好きなんだそうですw
歴戦のナンパ師やAV監督、
男優たちに「セックスの天才」と言わしめたとのこと。
聞いただけでもどんなセックスをするのか興味が出てしまいますよね。
そのイメージだと経験人数もかなりすごいのかと思いきや
4人なんだそうですね。けっこう普通です。
彼氏になった人はかなり大変そうですw
身体は華奢でおっぱいも大きくはありません。
画像ではいまいち伝わりにくいので
サンプル動画を見てみることをおすすめします。
かなり激しくて腰浮きまくりで痙攣していますw

では、そんな「可愛いのにHになると豹変するチ●コ大好きDカップおっぱいルナちゃん」画像ご覧ください(^.^)


ルナちゃんAVデビューa02


ルナちゃんAVデビューa03


ルナちゃんAVデビューa04


ルナちゃんAVデビューa05


ルナちゃんAVデビューa06


ルナちゃんAVデビューa07


ルナちゃんAVデビューa08


ルナちゃんAVデビューa09


ルナちゃんAVデビューa10




無料動画有り
ルナちゃん19歳AVデビュー
ルナちゃん19歳AVデビュー


関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : スレンダー, Dカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】