佐藤聖羅 巨乳おっぱいだけじゃなく美尻も披露したセミヌード画像

ここでは、「佐藤聖羅 巨乳おっぱいだけじゃなく美尻も披露したセミヌード画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






佐藤聖羅セミヌードおっぱい画像

グラビアアイドル、

佐藤聖羅(さとうせいら)のセミヌード巨乳おっぱい画像です!






プロフです。
・名前は佐藤聖羅(さとうせいら)。
・1992年4月30日生まれの23歳(2015年12月現在)。
・身長が158㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W58㎝ H88㎝。
・バストサイズはGカップ巨乳!
・三重県出身。

2015年はグラビアアイドルとして確実に活躍されていましたね。
ネットメディアでもよく取り上げられていた印象があります。
2015年はミスアクションにも選ばれていますしね。
DVDも通算5枚くらは出しているんじゃないでしょうか。
11月には写真集も発売していますね。
最近ではけっこう大胆なグラビアが多くなってますよね。
Gカップ巨乳おっぱいもほとんど露出していますし
お尻までかなり披露していますからね。
個人的には可愛いというよりは美人タイプだと思っていて
そのグラマラスボディはほんとに素晴らしいですよね。
SKEを卒業してもけっこう取り上げられているので
卒業組の中では活躍している方なんではないでしょうか。
この先このままグラビア路線で突き進むのか、
来年の活動も気になりますね。

では、そんな佐藤聖羅の巨乳おっぱいだけじゃなく美尻も披露したセミヌード画像ご覧ください(^.^)


佐藤聖羅セミヌードおっぱい画像b01


佐藤聖羅セミヌードおっぱい画像b02


佐藤聖羅セミヌードおっぱい画像b03


佐藤聖羅セミヌードおっぱい画像b04


佐藤聖羅セミヌードおっぱい画像b05


佐藤聖羅セミヌードおっぱい画像b06


佐藤聖羅セミヌードおっぱい画像b07


佐藤聖羅セミヌードおっぱい画像b08


佐藤聖羅セミヌードおっぱい画像b09


佐藤聖羅セミヌードおっぱい画像b10


佐藤聖羅セミヌードおっぱい画像b11


佐藤聖羅セミヌードおっぱい画像b12


佐藤聖羅セミヌードおっぱい画像b13


佐藤聖羅セミヌードおっぱい画像b14


佐藤聖羅セミヌードおっぱい画像b15


佐藤聖羅セミヌードおっぱい画像b16


佐藤聖羅セミヌードおっぱい画像b17


佐藤聖羅セミヌードおっぱい画像b18


佐藤聖羅セミヌードおっぱい画像b19


佐藤聖羅セミヌードおっぱい画像b20


佐藤聖羅セミヌードおっぱい画像b21


佐藤聖羅セミヌードおっぱい画像b22




D.4862 佐藤聖羅1st写真集
D.4862 佐藤聖羅1st写真集



無料動画有り
Innocent body~ミスアクション2015~/佐藤聖羅
Innocent body
~ミスアクション2015~
佐藤聖羅



関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, 巨乳, Gカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】