能美ちなつ 極細クビレにGカップ美巨乳おっぱいの元アイドル人妻

ここでは、「能美ちなつ 極細クビレにGカップ美巨乳おっぱいの元アイドル人妻」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






能美ちなつ画像

AV女優、

能美ちなつのGカップ美巨乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は能美ちなつ(のうみちなつ)。
・別名、二宮和香(みのみやわか)。
・1991年10月11日生まれの24歳(2015年12月現在)。
・身長が154㎝で、スリーサイズは上からB90㎝ W56㎝ H89㎝。
・バストサイズはGカップ美巨乳!
・趣味/特技は、ジョギング、ホットヨガ。

今回E-BODYさんで能美ちなつとしてデビューですが、
元々は二宮和香としてSODクリエイトの
副職AV女優としてデビューしていました。
その時は音楽教師で趣味特技も
クラシック音楽鑑賞、ピアノ、バイオリン演奏となっていて
スリーサイズもバストは85㎝でしたしFカップでしたので
けっこう色々と変わってますねw
おっぱいに関しては5㎝も大きくなってます。
これはもちろん嬉しいですけどね。Gカップを嫌いな人はいませんからw
それにしても元から細いなと思ってましたが、
さらに細くなって美巨乳おっぱいが強調されてますよね。
このクビレボディでこのおっぱいはほんとにやばいです。
ハリもあって形もすごくキレイですからね。
この作品では元芸能人で元アイドルだったということです。
だけど色気がありすぎてだめだったと、ということになってます。
大人っぽくて色目目線で見られてしまいそれが
コンプレックスだったそうです。
しかし、もう1度人から見られる仕事がしたいとAV出演!
となっています。

【能美ちなつデビュー作コンテンツ】
1.撮影開始、インタビューと初脱ぎ
2.初めてのセックス
3.他人棒をフェラパイズリ
4.オイルで絶頂セックス
5.ほろ酔いアダルトセックス

では、そんな能美ちなつのGカップ美巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


能美ちなつ美巨乳おっぱい画像a02


能美ちなつ美巨乳おっぱい画像a03


能美ちなつ美巨乳おっぱい画像a04


能美ちなつ美巨乳おっぱい画像a05


能美ちなつ美巨乳おっぱい画像a06


能美ちなつ美巨乳おっぱい画像a07


能美ちなつ美巨乳おっぱい画像a08


能美ちなつ美巨乳おっぱい画像a09


能美ちなつ美巨乳おっぱい画像a10










【二宮和香画像】
能美ちなつ美巨乳おっぱい画像2a01


能美ちなつ美巨乳おっぱい画像2a02


能美ちなつ美巨乳おっぱい画像2a03


能美ちなつ美巨乳おっぱい画像2a04


能美ちなつ美巨乳おっぱい画像2a05


能美ちなつ美巨乳おっぱい画像2a06


能美ちなつ美巨乳おっぱい画像2a07


能美ちなつ美巨乳おっぱい画像2a08


能美ちなつ美巨乳おっぱい画像2a09


能美ちなつ美巨乳おっぱい画像2a10


能美ちなつ美巨乳おっぱい画像2a11


能美ちなつ美巨乳おっぱい画像2a12


能美ちなつ美巨乳おっぱい画像2a13


能美ちなつ美巨乳おっぱい画像2a14


能美ちなつ美巨乳おっぱい画像2a15


能美ちなつ美巨乳おっぱい画像2a16


能美ちなつ美巨乳おっぱい画像2a17


能美ちなつ美巨乳おっぱい画像2a18


能美ちなつ美巨乳おっぱい画像2a19


能美ちなつ美巨乳おっぱい画像2a20


能美ちなつ美巨乳おっぱい画像2a21


能美ちなつ美巨乳おっぱい画像2a22


能美ちなつ美巨乳おっぱい画像2a23


能美ちなつ美巨乳おっぱい画像2a24


能美ちなつ美巨乳おっぱい画像2a25


能美ちなつ美巨乳おっぱい画像2a26


能美ちなつ美巨乳おっぱい画像2a27


能美ちなつ美巨乳おっぱい画像2a28


能美ちなつ美巨乳おっぱい画像2a29


能美ちなつ美巨乳おっぱい画像2a30


能美ちなつ美巨乳おっぱい画像2a31


能美ちなつ美巨乳おっぱい画像2a32


能美ちなつ美巨乳おっぱい画像2a33




AV業界で復活を果たしたスリム&グラマーGカップ人妻! 能美ちなつ
AV業界で復活を果たした
スリム&グラマーGカップ人妻!
能美ちなつ



関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 美巨乳, Gカップ, スレンダー, 人妻,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】