高嶋さと子 Hカップ爆乳おっぱい妻が他人棒を知りたくてAVデビュー!

ここでは、「高嶋さと子 Hカップ爆乳おっぱい妻が他人棒を知りたくてAVデビュー!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






高嶋さと子画像

AV女優、

高嶋さと子のHカップ爆乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は高嶋さと子(たかしまさとこ)。
・年齢は32歳(2015年12月現在)。
・スリーサイズは上からB96㎝ W64㎝ H93㎝。
・バストサイズはHカップ爆乳!

爆乳おっぱいの32歳人妻高嶋さと子が
E-BODYの花ざかりの妻たちからAVデビュー!
2016年1月の新人AV女優さんです。
「今まで普通のセックスしかしていませんでした・・・
わたし我慢していたかもしれません。」
見た目はおしとやかな感じです。
ただ体はムチムチで出るところ出てるダイナマイトボディ!
なんたっておっぱいはHカップ爆乳で形もけっこう綺麗です。
パイズリも余裕でできますね、この大きさなら。
旦那さんとは職場で知りあい職場結婚したそうですが、
なんとお互いに経験人数は1人なんだそうです。
こんなグラマラスボディで信じられませんね。
このまま男を旦那しか知らずに終わるのが嫌だとAV出演!
旦那さんとしかセックスをしたことがないというので
エッチ中とかあまり自分を出せずに大人しそうかなと思いましたが、
サンプル見るとそうでもなかったですw
けっこう開放しているように見えましたね。
男優さんのテクにやられてしまったのかもしれませんね。
男優さんはしみけんさんが出演しています。

【高嶋さと子デビュー作コンテンツ】
1.若妻出会い&インタビュー
2.カメラの前で初めての性交
3.豊満な乳を生かしてパイズリ
4.初めて知ったオンナの絶頂
5.人妻女教師のセックス

では、そんな高嶋さと子のHカップ爆乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


高嶋さと子爆乳おっぱい画像2a01


高嶋さと子爆乳おっぱい画像2a02


高嶋さと子爆乳おっぱい画像2a03


高嶋さと子爆乳おっぱい画像2a04


高嶋さと子爆乳おっぱい画像2a05


高嶋さと子爆乳おっぱい画像2a06


高嶋さと子爆乳おっぱい画像2a07


高嶋さと子爆乳おっぱい画像2a08


高嶋さと子爆乳おっぱい画像a02


高嶋さと子爆乳おっぱい画像a03


高嶋さと子爆乳おっぱい画像a04


高嶋さと子爆乳おっぱい画像a05


高嶋さと子爆乳おっぱい画像a06


高嶋さと子爆乳おっぱい画像a07


高嶋さと子爆乳おっぱい画像a08


高嶋さと子爆乳おっぱい画像a09


高嶋さと子爆乳おっぱい画像a10


高嶋さと子爆乳おっぱい画像a11




無料動画有り
Hカップの隠れ巨乳 本物人妻女教師 AV初撮りドキュメント 高嶋さと子32歳
Hカップの隠れ巨乳
本物人妻女教師
AV初撮りドキュメント 高嶋さと子32歳





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 爆乳, Hカップ, 人妻, 16年1月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】