神木優愛(小野さおり) バレー?サーファー?くっきりすぎる日焼けがエロい美巨乳おっぱい画像

ここでは、「神木優愛(小野さおり) バレー?サーファー?くっきりすぎる日焼けがエロい美巨乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


151217-min3a01.jpg

AV女優、

神木優愛(小野さおり)のDカップ美巨乳おっぱい画像です!



 


プロフから。
・名前は神木優愛(かみきゆあ)。
・小野さおり(おのさおり)。
・1996年9月30日生まれの19歳(2015年12月現在)。
・身長が156㎝で、スリーサイズは上からB84㎝ W58㎝ H87㎝。
・バストサイズはDカップ美巨乳!
・趣味/特技は、サーフィン、バレー。

AV女優の神木優愛(かみきゆあ)さんですが、
小野さおり名義でE-BODYさんでもデビューしています。
以前「天然日焼けサーファー」として紹介したことがあります。
その時は企画もので1回きりとかの出演かと思いましたが、
それ以降にも神木優愛として「TEPPAN」等で作品が出ています。
サーファーとしての作品が2つあって普通の作品と
今回E-BODYさんからはビーチバレー選手としてです。
どっちも得意なんですかね。
MGS動画にも「ゆわ 21歳 大学生」として出演しています。
E-BODYさんの小野さおりとしては
ビーチバレー歴が9年で県大会準優勝したことがあるとか。
さらに跳躍力が50m以上で100mを13秒台で走ると書かれています。
とんでもない身体能力ですね。
サーファーでもバレーでもいいんですが、
とにかく日焼け跡がすんごいエロいんですよね。
焼けた黒い部分と水着とかで隠れているおっぱいと股間の白い部分の
落差がすごいです。くっきりしすぎていてエロいんです。
それでいて引き締まったボディはスレンダー。
細いんだけどおっぱいはしっかり大きくてしかも形も綺麗。
最初作品を見た時はこの細さなのでおっぱいがこのくらいの大きさでも
Gカップくらいあるのでは?と予想していましたが、
全然Dカップでしたねwでも逆にDカップにしては大きい感じがしますね。

では、そんな神木優愛(小野さおり)のくっきりすぎる日焼けにDカップ美巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


小野さおり美巨乳おっぱい画像2a01


小野さおり美巨乳おっぱい画像2a02


小野さおり美巨乳おっぱい画像2a03


小野さおり美巨乳おっぱい画像2a04


小野さおり美巨乳おっぱい画像2a05


小野さおり美巨乳おっぱい画像2a06


小野さおり美巨乳おっぱい画像2a07


小野さおり美巨乳おっぱい画像2a08


小野さおり美巨乳おっぱい画像a01


小野さおり美巨乳おっぱい画像a02


小野さおり美巨乳おっぱい画像a03


小野さおり美巨乳おっぱい画像a04


小野さおり美巨乳おっぱい画像a05


小野さおり美巨乳おっぱい画像a06


小野さおり美巨乳おっぱい画像a07


小野さおり美巨乳おっぱい画像a08


小野さおり美巨乳おっぱい画像a09


小野さおり美巨乳おっぱい画像a10


神木優愛美巨乳おっぱい画像2a09


神木優愛美巨乳おっぱい画像2a10


神木優愛美巨乳おっぱい画像2a11


神木優愛美巨乳おっぱい画像2a12


神木優愛美巨乳おっぱい画像2a13


神木優愛美巨乳おっぱい画像2a14


神木優愛美巨乳おっぱい画像2a15


神木優愛美巨乳おっぱい画像2a16


神木優愛美巨乳おっぱい画像2a17


神木優愛美巨乳おっぱい画像3a01


神木優愛美巨乳おっぱい画像3a02


神木優愛美巨乳おっぱい画像3a03


神木優愛美巨乳おっぱい画像3a04


神木優愛美巨乳おっぱい画像3a05


神木優愛美巨乳おっぱい画像3a06


神木優愛美巨乳おっぱい画像3a07


神木優愛美巨乳おっぱい画像3a08


神木優愛美巨乳おっぱい画像3a09


神木優愛美巨乳おっぱい画像3a10


神木優愛美巨乳おっぱい画像3a11


神木優愛美巨乳おっぱい画像3a12


神木優愛美巨乳おっぱい画像3a13


神木優愛美巨乳おっぱい画像3a14


神木優愛美巨乳おっぱい画像3a15


神木優愛美巨乳おっぱい画像3a16


神木優愛美巨乳おっぱい画像3a17


神木優愛美巨乳おっぱい画像3a18


神木優愛美巨乳おっぱい画像3a19


神木優愛美巨乳おっぱい画像3a20


神木優愛美巨乳おっぱい画像3a21


神木優愛美巨乳おっぱい画像3a22


神木優愛美巨乳おっぱい画像3a23


神木優愛美巨乳おっぱい画像3a24


神木優愛美巨乳おっぱい画像3a25





【ゆわ 21歳 大学生 】



無料動画有り
現役ビーチバレー選手 AVデビュー 小野さおり19歳
現役ビーチバレー選手
AVデビュー 小野さおり19歳



無料動画有り
新人 褐色の肌に煌めく汗と愛液。 神木優愛
新人 褐色の肌に煌めく汗と愛液。
神木優愛



関連記事

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, 美巨乳, Dカップ, スレンダー, アスリート,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】