馬術競技選手のスレンダーハーフ美女が意外と巨乳おっぱい!サヤカ・ガブリエル・ウメミヤ

ここでは、「馬術競技選手のスレンダーハーフ美女が意外と巨乳おっぱい!サヤカ・ガブリエル・ウメミヤ」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






ハーフ美女サヤカ

ナンパJAPANからハーフ帰国子女サヤカ・ガブリエル・ウメミヤさん!




プロフ等詳細はありません。
年齢は26歳のようです。
「高額賃料の物件が多い街に住む女性たちが
どんなにセレブな生活をしているのか?
テレビの取材と称して巧みにナンパしちゃいます!」
ということですが、
そこで出会ったのがこのハーフ美女のサヤカさん!
なんと親が牧場と馬術クラブ経営しているセレブお嬢様!
たしかに見た目は高値の花っぽい感じの美人ですね。
シュッとしていて綺麗系ですね。
プロフがないので数字はわかりませんが、
身長も高そうでスタイルは抜群でしょう。
見た目的にスレンダーなのでおっぱいは諦めていたんですが、
脱ぐと意外と巨乳でびっくり!もちろん嬉しいびっくりですw
サンプル見てみると男性と2人きりになって
男性からキスされたりしようとすると
体をのけ反らせていましたけどねw
でも最終的にノリノリで騎乗位で腰を振ると展開w
そのギャップがいいですw

では、そんな「馬術競技選手のスレンダーハーフ美女が意外と巨乳おっぱい!」画像ご覧ください


ハーフ美女サヤカおっぱい画像2a01


ハーフ美女サヤカおっぱい画像2a02


ハーフ美女サヤカおっぱい画像2a03


ハーフ美女サヤカおっぱい画像2a04


ハーフ美女サヤカおっぱい画像2a05


ハーフ美女サヤカおっぱい画像2a06


ハーフ美女サヤカおっぱい画像2a07


ハーフ美女サヤカおっぱい画像2a08


ハーフ美女サヤカおっぱい画像a02


ハーフ美女サヤカおっぱい画像a03


ハーフ美女サヤカおっぱい画像a04


ハーフ美女サヤカおっぱい画像a05


ハーフ美女サヤカおっぱい画像a06


ハーフ美女サヤカおっぱい画像a07


ハーフ美女サヤカおっぱい画像a08


ハーフ美女サヤカおっぱい画像a09


ハーフ美女サヤカおっぱい画像a10




実家が乗馬クラブのハーフ帰国子女お嬢様 サヤカさん26歳
実家が乗馬クラブの
ハーフ帰国子女お嬢様
サヤカさん26歳



関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : ハーフ, 巨乳, スレンダー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】