千葉ねね 妻よりAV女優を選んだFカップ巨乳おっぱい美女がデビュー

ここでは、「千葉ねね 妻よりAV女優を選んだFカップ巨乳おっぱい美女がデビュー」 に関する記事を紹介しています。

1000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1300人以上のおっぱいを紹介中!!







【5月の新人AV女優おっぱい画像一覧】



『16年4月の新人AV女優おっぱいはここから』

『16年6月の新人AV女優おっぱいはここから』
6月の新人さんはわかり次第追加していきます


おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





PR


【スロット】伝説の4号機復活!!今なら設定6確定で140%勝てるのにヤラない馬鹿おるん??

【驚愕!!証拠写真有】彼女にバストアップサプリ飲ませまくったらB→Eカップになり俺優勝wwww


千葉ねね画像

AV女優、

千葉ねねのFカップ巨乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は千葉ねね(ちばねね)。
・1986年10月1日生まれの29歳(2015年12月現在)。
・身長が155㎝で、スリーサイズは上からB86㎝ W58㎝ H87㎝。
・バストサイズはFカップ巨乳!
・兵庫県出身。
・趣味/特技は、ドライブ。

美人でFカップ巨乳おっぱいの千葉ねねが
マキシングからAVデビュー!
2016年1月の新人AV女優さんです。
「わたし・・・人妻やめました。」
「なぜ彼女は離婚してまでAV出演を決めたのか・・・
決意の末に挑む千葉ねねの心情とか?」
かなり美人で大人の色気もあります。
それでいてスレンダーボディながら
Fカップの巨乳おっぱいとスタイルも抜群!
そんな千葉ねねさんはなんとAV出演する為に
離婚してしまったそうなんです。
元旦那さんとは若くして結婚したけど
浮気されてしまったそうです。
それが原因で夫と触れ合うのが嫌になり
セックスレスになってしまった。
女性として見られなくなって
AVなどに出演することで
女としての輝きをみてほしいと思ったんだそうです。
よく人妻もので女性としてもう1度輝きたい!
綺麗な体のうちに作品にしておきたい!
っていうのはよくありますよね。
これまでの経験人数は20人ほどなんだそうです。
若いうちに結婚した割には多いですよね。
これだけ美人だとやっぱり寄ってくる男も多いでしょうし。
それにしてもこれだけキレイな奥さんがいるのに
浮気とは男ってやつはほんとに・・・まぁ私も男ですけどw
でも気持ちはわかってしまうのが同じ男なんですよねw
マキシングにPR動画のようなものがあったので
見たんですが、涙を流していたのが気になりました。
どういった感情だったんですかね。

【千葉ねねデビュー作コンテンツ】
1.自己紹介・インタビュー
2.覚悟の初脱ぎ&AVセックス
3.29歳のフェラチオ
4.決意のAVセックス
5.ひとりきりのオナニー
6.人生で初めての3Pセックス

では、そんな千葉ねねのFカップ巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


千葉ねね巨乳おっぱい画像b01


千葉ねね巨乳おっぱい画像b02


千葉ねね巨乳おっぱい画像b03


千葉ねね巨乳おっぱい画像b04


千葉ねね巨乳おっぱい画像b05


千葉ねね巨乳おっぱい画像b06


千葉ねね巨乳おっぱい画像b07


千葉ねね巨乳おっぱい画像b08


千葉ねね画像


千葉ねね巨乳おっぱい画像b10


千葉ねね巨乳おっぱい画像b11


千葉ねね巨乳おっぱい画像b12


千葉ねね巨乳おっぱい画像b13


千葉ねね巨乳おっぱい画像b14


千葉ねね巨乳おっぱい画像b15


千葉ねね巨乳おっぱい画像b16


千葉ねね巨乳おっぱい画像b17


千葉ねね巨乳おっぱい画像b18


千葉ねね巨乳おっぱい画像b19




無料動画有り
新人 千葉ねね
新人 千葉ねね




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 巨乳, Fカップ, スレンダー, 16年1月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

【まだまだおっぱい!】