久松郁実 健康的ボディで魅せる手ぶらに巨乳おっぱい水着画像

ここでは、「久松郁実 健康的ボディで魅せる手ぶらに巨乳おっぱい水着画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!







【7月の新人AV女優おっぱい画像一覧】



『16年6月の新人AV女優おっぱいはここから』

『16年8月の新人AV女優おっぱいはここから』
8月の新人さんはわかり次第追加していきます


おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






久松郁実手ぶら画像b91

グラビアアイドル、

久松郁実(ひさまついくみ)のDカップ巨乳水着グラビアおっぱい画像です!






プロフです。
・名前は久松郁実(ひさまついくみ)。
・あいしょうは、いくみん。
・1996年2月18日生まれの19歳(2015年12月現在)。
・身長が165㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W59㎝ H86㎝。
・バストサイズはDカップ巨乳!
・東京都出身。
・趣味/特技は、長風呂、ドラマ鑑賞、一人カラオケ、バスケ、人間観察。

グラビアアイドルとして絶大なる人気のいくみんこと久松郁実さんですが、
女優やモデルとしても活躍されていますね。
元々はスカウトをきっかけに業界入りしたそうですが、
今年はすごい活躍と人気っぷりで新世代グラビア女王とも言われています。
めざましテレビのイマドキガールのイメージが強い方もいるとは思いますが、
モデルとしては「CanCam」専属モデルですし、
2014年度の三愛水着イメージガールになっています。
女優としてもGTOやごめんね青春!に出演していますし、
映画の出演もあります。
1番はやっぱりグラビアでしょうが、
顔も万人受けする可愛い顔してますし、
なんといっても健康的な美ボディですよね。
身長も高くて脚も綺麗だしほんとに言うことないですよね。
おっぱいはDカップらしいですが、
推定Fカップとグラビアで書かれたくらい大きいです。
ほんとDカップに見えないんですよね。
どう見ても巨乳ですw
2015年上半期のアイドルDVD売上では1位を取っているらしいし
水曜日のダウンタウンでも
「ぶっちぎりの売上1位を記録する“グラビア界の超新星”」として紹介されていました。
それになんと「和製ケイトアプトン」とも言われているようです。
あのケイトアプトンと称されるなんてすごいですよね!
11月には写真集を発売し
手ぶらなどセクシーすぎるグラビアを披露して反響を呼んでいます。
次のDVDも決まっているそうです。
さらに現在19歳で20歳を前に初冠番組
「久松郁実 ハタチまでにシタイこと」
が2016年1月から全6回で放送されるそうです。
番組内でスキューバーやベリーダンスなどに挑戦しているようです。
来年の活躍も期待されますね。
ツイッターにブログ等あるので気になる方はご覧になってはいかがでしょうか。

では、そんな「久松郁実 健康的ボディで魅せる手ぶらに巨乳おっぱい水着画像」ご覧ください(^.^)


久松郁実水着画像b01


久松郁実水着画像b02


久松郁実水着画像b03


久松郁実水着画像b04


久松郁実水着画像b05


久松郁実水着画像b06


久松郁実水着画像b07


久松郁実水着画像b08


久松郁実水着画像b09


久松郁実水着画像b10


久松郁実水着画像b11


久松郁実水着画像b12


久松郁実水着画像b13


久松郁実水着画像b14


久松郁実水着画像b15


久松郁実水着画像b16


久松郁実水着画像b17


久松郁実水着画像b18


久松郁実水着画像b19


久松郁実水着画像b20


久松郁実水着画像b21


久松郁実水着画像b22


久松郁実水着画像b23


久松郁実水着画像b24


久松郁実水着画像b25


久松郁実水着画像b26


久松郁実水着画像b27


久松郁実水着画像b28


久松郁実グラビア画像b29


久松郁実グラビア画像b30


久松郁実グラビア画像b31


久松郁実グラビア画像b32


久松郁実グラビア画像b33


久松郁実グラビア画像b34


久松郁実グラビア画像b35


久松郁実グラビア画像b36


久松郁実グラビア画像b37


久松郁実グラビア画像b38


久松郁実グラビア画像b39


久松郁実グラビア画像b40


久松郁実グラビア画像b41


久松郁実グラビア画像b42


久松郁実グラビア画像b43


久松郁実グラビア画像b44


久松郁実グラビア画像b53


久松郁実グラビア画像b54


久松郁実グラビア画像b55


久松郁実グラビア画像b56


久松郁実グラビア画像b57


久松郁実グラビア画像b58


久松郁実グラビア画像b59


久松郁実グラビア画像b60


久松郁実グラビア画像b61


久松郁実グラビア画像b62


久松郁実グラビア画像b63


久松郁実グラビア画像b64


久松郁実グラビア画像b65


久松郁実グラビア画像b66


久松郁実グラビア画像b67


久松郁実巨乳おっぱい画像b68


久松郁実巨乳おっぱい画像b69


久松郁実巨乳おっぱい画像b70


久松郁実巨乳おっぱい画像b71


久松郁実巨乳おっぱい画像b72


久松郁実巨乳おっぱい画像b73


久松郁実巨乳おっぱい画像b74


久松郁実巨乳おっぱい画像b75


久松郁実巨乳おっぱい画像b76


久松郁実巨乳おっぱい画像b77


久松郁実巨乳おっぱい画像b78


久松郁実巨乳おっぱい画像b79


久松郁実巨乳おっぱい画像b80


久松郁実巨乳おっぱい画像b81


久松郁実巨乳おっぱい画像b82


久松郁実巨乳おっぱい画像b83


久松郁実巨乳おっぱい画像b84


久松郁実巨乳おっぱい画像b85


久松郁実巨乳おっぱい画像b86


久松郁実巨乳おっぱい画像b87


久松郁実巨乳おっぱい画像b88


久松郁実巨乳おっぱい画像b89


久松郁実巨乳おっぱい画像b90


久松郁実巨乳おっぱい画像b92


久松郁実巨乳おっぱい画像b93


久松郁実手ぶら画像b91




無料動画有り
19(いく) 久松郁実
19(いく) 久松郁実


La iku 久松郁実ファースト写真集
La iku 久松郁実ファースト写真集


関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, 巨乳, Dカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



【まだまだおっぱい!】