長沢真美 パイパン並み薄ヘアで人妻女教師のおっぱい画像【AVデビュー】

ここでは、「長沢真美 パイパン並み薄ヘアで人妻女教師のおっぱい画像【AVデビュー】」 に関する記事を紹介しています。

1000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1300人以上のおっぱいを紹介中!!







【5月の新人AV女優おっぱい画像一覧】



『16年4月の新人AV女優おっぱいはここから』

『16年6月の新人AV女優おっぱいはここから』
6月の新人さんはわかり次第追加していきます


おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





PR


【スロット】伝説の4号機復活!!今なら設定6確定で140%勝てるのにヤラない馬鹿おるん??

【驚愕!!証拠写真有】彼女にバストアップサプリ飲ませまくったらB→Eカップになり俺優勝wwww


長沢真美画像

AV女優、

長沢真美(ながさわまみ)のおっぱい画像です!






プロフから。
・名前は長沢真美(ながさわまみ)。
・1986年11月30日生まれの29(2015年12月現在)。
・身長が163㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W58㎝ H85㎝。

人妻で教師の長沢真美が
プレステージからAVデビュー!
2016年1月の新人AV女優さんです。
「AVを通して夫へ伝えたい想いがある・・・
襲い来る背徳感を乗り越えて涙のAVデビュー!」
見た目は綺麗で、大人の色気も感じますし
スレンダーで美脚。
おっぱいもそこそこ大きいと思います。
DかEカップくらいありそうな気はします。
教師をしているようですが、
旦那さんはなんと教え子なんだそうです。
結婚したのはいいが、
2年目にしてセックスレスになってしまったそう。
撮影ではインタビューの時に泣き出してしまったそうです。
緊張のあまりに涙、ということですがほんとにそれだけなんだろうか。
どうしても涙を見てしまうと撮影が嫌なのかな?
と思ってしまいますよね。
しかし実際本番では
けっこうノリノリとまではいきません、嫌そうには見えませんでした。
色んな感情があるのかもしれませんね。
男優さんは貞松大輔さんに黒田悠斗さん、
南佳也さんらが出演しているようです。

【長沢真美デビュー作コンテンツ】
1.訳あり教師、緊張の初本番に挑む
2.奥様は40秒で達する絶頂体質
3.妄想シチュエーション3P

では、そんな長沢真美のおっぱい画像ご覧ください(^.^)


長沢真美おっぱい画像a11


長沢真美おっぱい画像a12


長沢真美おっぱい画像a13


長沢真美おっぱい画像a14


長沢真美おっぱい画像a15


長沢真美おっぱい画像a16


長沢真美おっぱい画像a17


長沢真美おっぱい画像a18


長沢真美おっぱい画像a02


長沢真美おっぱい画像a03


長沢真美おっぱい画像a04


長沢真美おっぱい画像a05


長沢真美おっぱい画像a06


長沢真美おっぱい画像a07


長沢真美おっぱい画像a08


長沢真美おっぱい画像a09


長沢真美おっぱい画像a10




女教師人妻 長沢真美 29歳 AVデビュー
女教師人妻 長沢真美 29歳
AVデビュー





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 人妻, スレンダー, 16年1月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

【まだまだおっぱい!】