唯川千尋 アバラまで浮き出る程のガリ微乳Bカップ微乳おっぱい画像

ここでは、「唯川千尋 アバラまで浮き出る程のガリ微乳Bカップ微乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






唯川千尋画像

AV女優、

唯川千尋(ゆいかわちひろ)のスレンダーBカップ微乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は唯川千尋(ゆいかわちひろ)。
・1995年9月14日生まれの20歳(2015年12月現在)。
・身長が160㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W54㎝ H80㎝。
・バストサイズはBカップ微乳!
・神奈川県出身。
・趣味/特技は、カメラ、料理、カフェめぐり、書道、笑顔。

Bカップ微乳おっぱいの唯川千尋が
キャンディからAVデビュー!
2016年1月の新人AV女優さんです。
「スレンダーで敏感な体と小さいオマンコを
ヒクヒクさせて、いっぱい感じちゃいました。」
「こう見えて実はエッチなことに興味津々で
念願の3Pでは気持ち良すぎて
自分から腰動かしちゃいましたw」
笑顔がとても眩しくて
顔は普通に可愛いです。
まぁもういっぱいで見てわかるくらいの
かなりの細さですが、
アバラが浮き出ているくらいです。
これだけ細いとアソコは狭そうですよね。
そして意外とこう見えて
けっこうエッチなことは好きなようです。
男性が感じている顔を見ると興奮する
Sっ気というか奉仕タイプなんでしょうか。
潮吹きも披露したりけっこう
よがってイキまくっているようです。
男優さんはしみけんさんに
瀬恒秀幸さんらが出演しているようです。

【唯川千尋デビュー作コンテンツ】
1.オープニング、インタビュー
2.初脱ぎ、感じまくり初公開セックス
3.むしゃぶりつくじゅぽじゅぽフェラチオ
4.敏感な体をローションぬるぬるマッサージ
5.ちょっぴり大胆なはじめて3P

では、そんな唯川千尋のガリスレンダーBカップ微乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


唯川千尋微乳おっぱい画像2a01


唯川千尋微乳おっぱい画像2a02


唯川千尋微乳おっぱい画像2a03


唯川千尋微乳おっぱい画像2a04


唯川千尋微乳おっぱい画像2a05


唯川千尋微乳おっぱい画像2a06


唯川千尋微乳おっぱい画像2a07


唯川千尋微乳おっぱい画像2a08


唯川千尋微乳おっぱい画像2a09


唯川千尋微乳おっぱい画像2a10


唯川千尋微乳おっぱい画像2a11


唯川千尋微乳おっぱい画像2a12


唯川千尋微乳おっぱい画像2a13


唯川千尋微乳おっぱい画像2a14


唯川千尋微乳おっぱい画像a01


唯川千尋微乳おっぱい画像a02


唯川千尋微乳おっぱい画像a03


唯川千尋微乳おっぱい画像a04


唯川千尋微乳おっぱい画像a05


唯川千尋微乳おっぱい画像a06


唯川千尋微乳おっぱい画像a07


唯川千尋微乳おっぱい画像a08


唯川千尋微乳おっぱい画像a09




無料動画有り
ガリスレンダー現役女子大生AVデビュー 唯川千尋
ガリスレンダー現役女子大生
AVデビュー 唯川千尋





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Bカップ, 微乳, スレンダー, 16年1月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】