河音くるみ 1日5人のハシゴ経験有り!ドスケベ娘のEカップ美巨乳おっぱい画像

河音くるみ 1日5人のハシゴ経験有り!ドスケベ娘のEカップ美巨乳おっぱい画像

ここでは、「河音くるみ 1日5人のハシゴ経験有り!ドスケベ娘のEカップ美巨乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。










おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






河音くるみ画像

AV女優、

河音くるみのEカップ美巨乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は河音くるみ(せせらぎくるみ)。
・年齢は20歳か21歳だと思われます(2015年12月現在)。
・身長が149㎝で、スリーサイズは上から90㎝ 60㎝ 87㎝。
・バストサイズはEカップ巨乳!
・趣味/特技は、アニメ鑑賞、ゲーム、バレーボール。


21歳の河音くるみ(せせらぎくるみ)さん!
童顔でとっても可愛らしい顔していますが、
美巨乳なEカップおっぱいに男子は釘づけ間違いなし!
形も綺麗だし乳輪に乳首の色も良い感じです。
小柄ではあるけどウエストも細く出るとこ出てるエロボディです。
そのギャップがたまりませんね!
プレステージさんの
「新・素人娘、お貸しします。44」に出演していますが、
素人男性もその美巨乳おっぱいへの食いつきがすごいですw
やっぱり世の中おっぱい星人が多いんだなと思わされますよねw
そんな河音くるみさんは
なんと1日で5人もの男性をハシゴしたことがある
こう見えて実はとってもスケベさんなんです!w
そんなセックス大好きなところも
可愛らしい見た目からのギャップがありますよね。
それ以外にも武勇伝を持っているそうですが、
セックス大好き貪欲さんは、
もっと新しい世界を知りたくてAV出演を決意したそうです。
おそらく作品はこれだけでなく他にも撮影をしていると思われます。
今後に期待ですね。
3人目に登場する男優さんは森林原人さんが出演しています。

では、そんな河音くるみのEカップ美巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


河音くるみ美巨乳おっぱい画像b11


河音くるみ美巨乳おっぱい画像b12


河音くるみ美巨乳おっぱい画像b13


河音くるみ美巨乳おっぱい画像b14


河音くるみ美巨乳おっぱい画像b15


河音くるみ美巨乳おっぱい画像b16


河音くるみ美巨乳おっぱい画像b17


河音くるみ美巨乳おっぱい画像b18


河音くるみ美巨乳おっぱい画像b19


河音くるみ美巨乳おっぱい画像b02


河音くるみ美巨乳おっぱい画像b03


河音くるみ美巨乳おっぱい画像b04


河音くるみ美巨乳おっぱい画像b05


河音くるみ美巨乳おっぱい画像b06


河音くるみ美巨乳おっぱい画像b07


河音くるみ美巨乳おっぱい画像b08


河音くるみ美巨乳おっぱい画像b09


河音くるみ美巨乳おっぱい画像b10




無料動画有り
新・素人娘、お貸しします。 VOL.44
新・素人娘、お貸しします。 VOL.44


関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 美巨乳, Eカップ, 16年1月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】