林美佐 可愛い童顔フェイスで蓮根アイドルのFカップ巨乳水着おっぱい画像

ここでは、「林美佐 可愛い童顔フェイスで蓮根アイドルのFカップ巨乳水着おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






林美佐画像

グラビアアイドル、

林美佐(はやしみさ)のFカップ巨乳おっぱい画像です!






プロフです。
・名前は林美佐(はやしみさ)。
・1990年12月9日生まれの24歳(2015年12月現在)。
・身長が161㎝で、スリーサイズは上からB90㎝ W58㎝ H88㎝。
・バストサイズはFカップ巨乳!
・愛知県出身。
・趣味/特技は、テニス、よさこい祭り、温泉巡り。

童顔で可愛らしいキューティーフェイスの林美佐さん!
現在グラビアアイドルとして主に活動しているようですが、
蓮根アイドルとして愛知県のレンコンをPRする活動もしているそうです。
グラビアアイドルとしては今月末に4枚目のDVDがリリースされます。
このご時世4枚もDVDを出せるということは
それだけ人気があるということでしょうか。
最近では週プレやFLASHでもグラビアを披露しています。
童顔だけど身長も160を超えていてバスト90㎝のFカップに
ウエストも58㎝というグラマラスボディがギャップがあっていいですね。
蓮根アイドルというのはいまいち意味がわからなかったんですが、
その名の通り名産のレンコンをPRしているようですね。
ロータスというグループ名でアイドルなので歌をうたったりもしています。
ちょっとした振付もあったりするようです。
2人で歌っている映像を見たのですが、
林美佐さんは歌唱力はあまりないかなと思いました。
もう1人の方の方が歌は上手だったと思います。
こちらの活動はそんな活発ではなさそうです。
さらに同じ愛知県を拠点に活動する
農業ユニット「トランスファーマーな」るバンドも発見しました。
トランスファーファーマーというとどうしても映画を思い浮かべますが、
こちらは農業ユニットなんだそうです。
林美佐さんはこちらのMVに出演したりしているそうです。
ツイッターのプロフ欄にも「トランスファーマー」と
記載があるので関係していることは間違いなさそうです。

では、そんな林美佐のFカップ巨乳水着グラビアおっぱい画像ご覧ください(^.^)


林美佐水着画像a01


林美佐水着画像a02


林美佐水着画像a03


林美佐水着画像a04


林美佐水着画像a05


林美佐水着画像a06


林美佐水着画像a07


林美佐水着画像a08


林美佐水着画像a09


林美佐水着画像a10


林美佐水着画像a11


林美佐水着画像a12


林美佐水着画像a13


林美佐グラビア画像a14


林美佐グラビア画像a15


林美佐グラビア画像a36


林美佐グラビア画像a37


林美佐グラビア画像a38


林美佐グラビア画像a39


林美佐グラビア画像a40


林美佐グラビア画像a41


林美佐グラビア画像a32


林美佐グラビア画像a33


林美佐グラビア画像a35


林美佐グラビア画像a34


林美佐グラビア画像a31


林美佐グラビア画像a30


林美佐グラビア画像a29


林美佐巨乳おっぱい画像a28


林美佐巨乳おっぱい画像a27


林美佐巨乳おっぱい画像a25


林美佐巨乳おっぱい画像a24


林美佐巨乳おっぱい画像a23


林美佐巨乳おっぱい画像a22


林美佐巨乳おっぱい画像a26


林美佐巨乳おっぱい画像a16


林美佐巨乳おっぱい画像a21


林美佐巨乳おっぱい画像a20


林美佐巨乳おっぱい画像a18


林美佐巨乳おっぱい画像a17




無料動画有り
戯れな約束 林美佐
戯れな約束 林美佐




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, 巨乳, Fカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】