葉山奈々実 Dカップおっぱいの可愛いほんわか美女が2本限定デビュー!

ここでは、「葉山奈々実 Dカップおっぱいの可愛いほんわか美女が2本限定デビュー!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






葉山奈々実画像

2本限定デビュー、葉山奈々実(はやまななみ)のDカップおっぱい画像です!




プロフでです。
・名前は葉山奈々実(はやまななみ)。
・1994年6月30日生まれの21歳(2015年12月現在)。
・身長が162㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W58㎝ H85㎝。
・バストサイズはDカップ!
・千葉県出身。
・趣味/特技は、ヨガ。

Dカップおっぱいの葉山奈々実が
アイデアポケットから2本限定でAVデビュー!
2015年1月の新人AV女優さんです。
「掴みどころのない天然ちゃんがHになると大豹変!
全身性感帯状態で自分を解放し喘ぎまくる!」
見た目は綺麗ぽい雰囲気もあり可愛いです。
喋るとおっとりしている感じで
愛くるしい感じでしょうか。
一気に可愛いって印象になりました。
身長もそこそこあってスレンダーボディ、
おっぱいはDカップと巨乳ではないけど
程よい大きさでしょうか。
愛嬌がある感じの女性が
セックスで魅せる表情とかって
ギャップがあっていいですよね。
まさにそんな感じではないかと思います。
今までの経験人数は3人だそうです。
まぁ普通な感じですね。
男優さんはキモメン吉村卓さんらが出演しているようです。

【葉山奈々実デビュー作コンテンツ】
1.インタビュー&ファーストヌード
2.AVセックス
3.痴女的イタズラフェラ抜き
4.おもちゃ責め
5.激ピストンファック

では、そんな葉山奈々実のDカップおっぱい画像ご覧ください(^.^)


葉山奈々実おっぱい画像2a01


葉山奈々実おっぱい画像2a02


葉山奈々実おっぱい画像2a03


葉山奈々実おっぱい画像2a04


葉山奈々実おっぱい画像2a05


葉山奈々実おっぱい画像2a06


葉山奈々実おっぱい画像2a07


葉山奈々実おっぱい画像2a08


葉山奈々実おっぱい画像2a09


葉山奈々実おっぱい画像a03


葉山奈々実おっぱい画像a04


葉山奈々実おっぱい画像a02


葉山奈々実おっぱい画像a05


葉山奈々実おっぱい画像a06


葉山奈々実おっぱい画像a07


葉山奈々実おっぱい画像a08


葉山奈々実おっぱい画像a09


葉山奈々実おっぱい画像a10




無料動画有り
2本限定出演を条件に口説き落とした天然美女デビュー 葉山奈々実
2本限定出演を条件に口説き落とした
天然美女デビュー 葉山奈々実



関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : Dカップ, 16年1月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】