大石絵理 3か国のミックス?スタイル抜群すぎる水着おっぱい画像

ここでは、「大石絵理 3か国のミックス?スタイル抜群すぎる水着おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






大石絵理水着画像

モデル、

大石絵理(おおいしえり)のDカップ水着グラビアおっぱい画像です!






プロフです。
・名前は大石絵理(おおいしえり)。
・1993年12月22日生まれの21歳(2015年12月現在)。
・身長が166㎝で、スリーサイズは上からB82㎝ W57㎝ H82㎝。
・バストサイズはDカップ!
・東京都出身。
・趣味/特技は、英語、読書、音楽、旅行、トレーニング、ピアノ、硬筆。

モデルとして活躍し、バラエティにも出たりタレントとしての活動もしていますね。
元々ニコラを見てモデルに憧れを持ったそうです。
トリンプ・イメージガールを高原愛さんと一緒に勤めているそうです。
ヤクルトの公認サポーターも丸紗也華さん、青山あみさんと共に務めています。
トリンプイメージガールもされているようですが、
なんとギネスの世界記録を持っているんだそうです。
それが下着を最も多く着用した、というギネス記録なんだそうです。
それってどうゆう基準でどう判断したんだろうか。
今まで下着撮影したカタログとか出して数えたのかな。
申請する人がいなさそうだからけっこう少ない数でも
とりあえず世界一って感じにはなりそうですよね。
実際大石絵里さんがどれくらいなのかはわかりませんが(>_<)
パッと見た感じ普通に純日本人かと思いましたが、
フランスと韓国と日本の血が混ざっているそうです。
厳密に言うとハーフではないけど
日本の認識だったらハーフでよさそうですが、
ミックスって感じなんでしょうか。
色々と大石絵里さんは話題になっていることが
ますは、バイセクシャルであることを発表しています。
この世の中そんなにびっくりすることではないし、
世間的にも昔に比べてはるかに受け入れやすい環境になってますよね。
今やそういったことを気にするひとはあまりいないと思います。
人それぞれですからね。
他にの同じ事務所の先輩であるおのののかさんを
テレビで「大嫌い」や「顔も見たくない」と言っていたのですw
言っても先輩ですよ?普通言えるわけありませんw
いや?逆に事務所の先輩だから言えるとか?
まぁその辺はわかりませんね。
今回週プレさんにて水着が披露されていますが、
とってもスレンダー美脚でこのスタイルでおっぱいDカップありますし。
なんか表情や仕草によって
はたまに橋本マナミさんっぽかったり見えるような気がしますw

では、そんな大石絵里のDカップ水着グラビアおっぱい画像ご覧ください(^.^)


大石絵里水着画像b01


大石絵里水着画像b02


大石絵里水着画像b03


大石絵里水着画像b04


大石絵里グラビア画像b05


大石絵里グラビア画像b06


大石絵里グラビア画像b07


大石絵里グラビア画像b08


大石絵里グラビア画像b09


大石絵里水着画像b10








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : モデル, スレンダー, Dカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】