莉音 異常な可愛さのりーめろ先輩が水着おっぱい披露!

ここでは、「莉音 異常な可愛さのりーめろ先輩が水着おっぱい披露!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!







【6月の新人AV女優おっぱい画像一覧】



『16年5月の新人AV女優おっぱいはここから』

『16年7月の新人AV女優おっぱいはここから』
7月の新人さんはわかり次第追加していきます


おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





PR


【スロット】伝説の4号機復活!!今なら設定6確定で140%勝てるのにヤラない馬鹿おるん??

【驚愕!!証拠写真有】彼女にバストアップサプリ飲ませまくったらB→Eカップになり俺優勝wwww


莉音(りーめろ先輩)画像

グラビアアイドル?肩書はよくわかりませんが、

莉音(りおん)の水着グラビアおっぱい画像です!





プロフです。
・名前は莉音(りおん)。
・愛称は、りーめろ先輩。
・1997年7月27日生まれの18歳(2015年11月現在)。
・身長が155㎝で、スリーサイズは上からB78㎝ W53㎝ H86㎝。
・埼玉県出身。
・趣味/特技は、おいしいものを食べること、炭酸一気飲み、自撮り、ツイッター。

超激カワ美女の莉音(りおん)さん!
ヤンガンで水着を初披露して注目を浴びています!
avexグラビアサンシャインオーディションで
グランプリを獲得したことにより一気に知名度はあがったようですが、
元々芸能人なわけではないけどけっこうフォロワー数は多かったようです。
ツイッターの自撮り等が可愛すぎてどんどん広まっていったようです。
まず肩書が今のところよくわかりませんね、
グラビアアイドルを発掘するオーディションなので
グラドルかと思いましたが、
本人は今後女優になりたいようです。
そしてみなさんも気になっていると思いますが、
りーめろ先輩ってのがどうしても気になりますw
なんでそんな名前になったのか?
どうやら友人とかにつけるあだ名ってありますよね。
例えば芸能界で言うとしょこたん。
これはしょうこに「たん」がついて「しょこたん」ですよね。
あとは「~っち」とか「~にゃん」とか。
そうゆう感じでつけられたのが「めろ」らしいです。
本名が向山莉帆(むかいやまりほ)という名前らしいので
「り」に「めろ」がついて「りーめろ」のようですね。
おそらくですが、たぶん合っているでしょうw
間違ってたらすみませんm(__)m
先輩というのは同じような名前の人が増えてきたらしく
なんとなくノリでつけたそうですw
ということで「りーめろ先輩」なんだそうです。
これが解決しただけでもだいぶスッキリしましたねw
すごく気になっていたんでw
莉音(りおん)というのは芸名なんですが、
グランプリを取ってからこの芸名になっているようです。
カラコンが大好きで今までの自撮りはカラコンをしているものばかりで
アイメイクもけっこうがっつりな感じでした。
でもそれがほんとお人形さんみたいですごく可愛いんですよね。
ほんとに異常な可愛さです。
でも最近カラコンをしなくなってグラビアもけっこうナチュラルな感じで撮影しています。
元がいいのでなにをしてもやっぱり可愛いかったです。
グラビアではそのスレンダーボディも披露しています。
なんといっても細い!ウエスト53㎝ってっ(*_*)細すぎますよね。
ツイッターがありますが、
フォロワー数は現時点の2015年11月29日で約9万人もいます。
今後どういった活躍を見せてくれるのか楽しみですね。

では、そんな莉音(りーめろ先輩)の水着グラビアおっぱい画像ご覧ください(^.^)


莉音(りーめろ先輩)水着画像b01


莉音(りーめろ先輩)水着画像b03


莉音(りーめろ先輩)水着画像b04


莉音(りーめろ先輩)水着画像b05


莉音(りーめろ先輩)水着画像b06


莉音(りーめろ先輩)水着画像b07


莉音(りーめろ先輩)水着画像b02












ここから自撮り画像です
莉音(りーめろ先輩)自撮り画像b14


莉音(りーめろ先輩)自撮り画像b13


莉音(りーめろ先輩)自撮り画像b08


莉音(りーめろ先輩)自撮り画像b12


莉音(りーめろ先輩)自撮り画像b11


莉音(りーめろ先輩)自撮り画像b10


莉音(りーめろ先輩)自撮り画像b09







関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : スレンダー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

【まだまだおっぱい!】