Hカップ爆乳おっぱいの美月アンジェリアが水沢さらって人妻になってる件

ここでは、「Hカップ爆乳おっぱいの美月アンジェリアが水沢さらって人妻になってる件」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






水沢さら画像

AV女優?

水沢さらのHカップ爆乳おっぱい画像です!


これパケ写ではわかりにくいですが、
アンジェリアですよね?正確には人妻ではないですが。




水沢さらとしてのプロフはありません。
美月アンジェリアだとしたら、以前書きましたが、
1992年7月18日生まれで身長160㎝で
B90㎝ W61㎝ H86㎝のHカップです。
唯一バストサイズだけは98㎝でHカップという記載があります。
同一人物であるとしたら8㎝も大きくなったのでしょうか。
少し痩せたようにも見えますがどうなんでしょうか。
ロシアンハーフということとムチムチな爆乳というのがうりでしたが、
この作品ではIT会社に勤めるお嬢様。
経験人数は婚約者1人だけで単調なセックスに満足できずに
結婚前にAVという大胆すぎる冒険!ということになってますね。
デビューした時はロシアンハーフでムチムチ爆乳おっぱいがうりでしたが、
経験人数1人のお嬢様になってますからねw
でもそのおっぱいは健在なので私はなんの問題もありませんw
ただパケ写からはアンジェリアとは思えませんでした。
体型はかなりスリムだし顔も違う。
サンプル画像とサンプル動画を見て確信しました。
アンジェリアのデビューは2015年の3月にOPPAIからでしたが、
美専属になってから数本作品を出した後に
ツイッターもブログも更新が止まっています。
体調不良を理由にイベント休んだことに対する謝罪がかかれていたので
かなり間があいているのも、もしかしたらそれが関係しているのかな?
真相は全然わかりませんが。
今後また作品リリースしていくのか気になるところですね。

では、そんな美月アンジェリア(水沢さら)のHカップ爆乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


水沢さら爆乳おっぱい画像2a01


水沢さら爆乳おっぱい画像2a02


水沢さら爆乳おっぱい画像2a03


水沢さら爆乳おっぱい画像2a04


水沢さら爆乳おっぱい画像2a05


水沢さら爆乳おっぱい画像2a06


水沢さら爆乳おっぱい画像a02


水沢さら爆乳おっぱい画像a03


水沢さら爆乳おっぱい画像a04


水沢さら爆乳おっぱい画像a05


水沢さら爆乳おっぱい画像a06


水沢さら爆乳おっぱい画像a07













ここからアンジェリア名義の画像です
美月アンジェリア爆乳おっぱい画像a08


美月アンジェリア爆乳おっぱい画像a09


美月アンジェリア爆乳おっぱい画像a10


美月アンジェリア爆乳おっぱい画像a11


美月アンジェリア爆乳おっぱい画像a12


美月アンジェリア爆乳おっぱい画像a13


美月アンジェリア爆乳おっぱい画像a14


美月アンジェリア爆乳おっぱい画像a15


美月アンジェリア爆乳おっぱい画像a16


美月アンジェリア爆乳おっぱい画像a17


美月アンジェリア爆乳おっぱい画像a18


美月アンジェリア爆乳おっぱい画像a19


美月アンジェリア爆乳おっぱい画像a20


美月アンジェリア爆乳おっぱい画像a21


美月アンジェリア爆乳おっぱい画像a22


美月アンジェリア爆乳おっぱい画像a23


美月アンジェリア爆乳おっぱい画像a24


美月アンジェリア爆乳おっぱい画像a25




六本木IT会社秘書23歳水沢さら
六本木IT会社秘書23歳水沢さら


関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : Hカップ, 爆乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】