今井さやか 激カワ笑顔が眩しすぎる売り子アイドルの水着おっぱい画像

ここでは、「今井さやか 激カワ笑顔が眩しすぎる売り子アイドルの水着おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






今井さやか画像

売り子でもありアイドル、

今井さやかの水着グラビアおっぱい画像です!






プロフです。
・名前は今井さやか(いまいさやか)。
・愛称は、さやてぃ。
・1989年12月12日生まれの25歳(2015年11月現在)。
・千葉県出身。
・趣味/特技は、野球。

2日連続でビールの売り子さんの記事を書いていますが、
やはり今流行っているようですね。
このさやてぃこと今井さやかさんも売り子さんなんです。
週プレにて初の水着グラビアを披露して話題になっています。
今井さやかさんはマリーンズの売り子さんで
そのマリーンズの売り子さん6名で結成された
「マリーンズ カンパイガールズ」という、
売り子初のアイドルとして活動もしています。
ついにおのののかさんから火がつきアイドルまでも出てきましたね。
野球界としても盛り上がることではありますよね。
最近はサッカー人気がとっても高いですしね。
「マリーンズ カンパイガールズ」は
今井さやかさんがリーダーを務めていて、
大宮愛香さん、前田美里さん、平山美紗樹さん、
外塚歩さん、朝倉なおこさんがメンバーです。
すでに「カンパイ娘」という曲でCDデビューもしています。
来年3月にはカンパイガールズでの写真集発売も決まっているんだそうです。
この写真集発売にあたってはある条件があったそうです。
「8月末までの計37試合でビール3万杯を売り上げることができたら」
というミッションがあったんですね!
それを見事にクリアしたんですね!3万杯ってすごいですね!
売り子界のことはよくわかりませんが、すごいことだと思います。
37試合で計算すると1日810杯ですから。
6人いるとはいえみんなが毎試合勤務しているとは限りませんしね。
それに雨で試合が中止になったことも何度かあったそうです。
諦めそうになったけどそれでもめげずに頑張って
締切最終日で目標達成したそうですよ。
ほんとに紙一重ですね。
お客さんあってのことですが、
自分たちで掴み取った写真集発売ですね。
今井さやかさんは「日本一のビールを売る売り子」
とメディアでも取り上げられていますが、
1日での最高販売数は590杯なんだそうです。
おのののかさんが400杯と言っていたので
それの約1.5倍!
400でもすごいと言われていたのに
凄すぎではないでしょうか。
間違いなくカンパイガールズでも稼ぎ頭でしょう。
しかもマリーンズにマリンスタジアムの観客動員数は
2015年度で12球団中最下位なんだそうです。
1位の巨人と比べたら半分以下らしいです。
そんな中で590杯というのはほんとに驚きですね。
売り子を始めて8年になるということなので
常連の人でもう知らない人はいないんではないでしょうか。
培った経験とこの可愛さがマッチしたら無敵かもしれませんね。
とにかく笑顔が素敵!眩しいくらい輝いてますよね。可愛すぎます!
プロフィールは現時点ではスリーサイズ等はまだ公表されていないようでした。
↓週プレにてインタビュー記事が掲載されています↓
【球界初の“ビールの売り子”アイドルは1日最高590杯!
初水着グラビアも披露「今の私はライトスタンドに育ててもらった」】


今のところブログはありますが、ツイッターはないようです。
ちなみにマリーンズから2015年度ベストナインに清田選手が選ばれています。

では、そんな売り子アイドル今井さやかのスレンダー水着おっぱい画像ご覧ください(^.^)


今井さやか水着画像b02


今井さやか水着画像b03


今井さやか水着画像b04


今井さやか水着画像b05


今井さやかグラビア画像b06


今井さやかグラビア画像b07


今井さやかグラビア画像b08


今井さやかグラビア画像b09







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : アイドル, スレンダー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】