成宮はるあ ボーカーフェイスだが卑猥なHカップ巨乳おっぱいのグラマラスボディ!

ここでは、「成宮はるあ ボーカーフェイスだが卑猥なHカップ巨乳おっぱいのグラマラスボディ!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






成宮はるあ画像

AV女優、

成宮はるあのHカップ巨乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は成宮はるあ(なりみやはるあ)。
・1992年7月30日生まれの23歳(2015年11月現在)。
・身長が163㎝で、スリーサイズは上からB97㎝ W58㎝ H87㎝。
・バストサイズはHカップ巨乳!
・東京都出身。

Hカップ巨乳おっぱいの成宮はるあが
プレステージ専属でAVデビュー!
2015年12月の新人AV女優さんです。
顔は普通に可愛いと思います。
可愛いなのか綺麗なのか判断が難しいような気がします。
パッと見のイメージはおしとやか?上品?
そんな印象を受けましたが、顔は可愛い感じかな。
なので雰囲気的には綺麗でしょうか。
身長も163㎝とけっこう高いし
ウエスト58㎝でクビレボディ!
なんといっても97㎝のHカップ巨乳おっぱいはすごいです!
この細さでこのバストサイズはなかなかいませんよね。
まぁAV業界ではそこそこいますねw
サンプルを見て思ったのはボーカーフェイスだなと。
この場合はいい意味ではなく悪い意味になるかな。
喘ぎ声は普通だと思いますが、表情があまりないように思えたので
見る人によってはもろ演技っぽく見えてしまう可能性もあるかもしれませんね。
女優さんは基本的には演技だとは思いますが、
それがわからないから作品として素晴らしいんですよね。
それがわかってしまっては見てる側も興奮できませんし。
もちろん全部が全部演技だとは思ってもいませんが。
プレステージ専属ということなので
これからどうなっていくのかというところも注目したいと思います。
男優さんは吉村卓さんに森林原人さんらが出演しているようです。

【成宮はるあデビュー作コンテンツ】
1.「舐」ベロキスセックス
制服コスで唾液まみれでべちょべちょ性交。
無我夢中でお互いを舐め回し・・・
2.「汗」超ツユだくセックス
汗だくになりながら突かれるたびに痙攣、絶頂を繰り返す
3.「露」唾液ご奉仕
巧みな舌使いでペロペロご奉仕。
最後は男の潮吹きを全身に浴びて大興奮。
4.「潮」激イキ潮吹きセックス
尋常じゃない量の潮をびちゃびちゃとまき散らし、
快感の扉がオープン。
5.「汁」3Pツユだくセックス
フルスロットルでイカされ続けるびちょびちょ3P。
自慢の巨乳がぷるんぷるん。

では、そんな成宮はるあのHカップ巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


成宮はるあ巨乳おっぱい画像2a01


成宮はるあ巨乳おっぱい画像2a02


成宮はるあ巨乳おっぱい画像2a03


成宮はるあ巨乳おっぱい画像2a04


成宮はるあ巨乳おっぱい画像2a05


成宮はるあ巨乳おっぱい画像2a06


成宮はるあ巨乳おっぱい画像2a07


成宮はるあ巨乳おっぱい画像2a08


成宮はるあ巨乳おっぱい画像2a09


成宮はるあ巨乳おっぱい画像2a10


成宮はるあ巨乳おっぱい画像2a11


成宮はるあ巨乳おっぱい画像2a12


成宮はるあ巨乳おっぱい画像a02


成宮はるあ巨乳おっぱい画像a03


成宮はるあ巨乳おっぱい画像a04


成宮はるあ巨乳おっぱい画像a05


成宮はるあ巨乳おっぱい画像a06


成宮はるあ巨乳おっぱい画像a07


成宮はるあ巨乳おっぱい画像a08


成宮はるあ巨乳おっぱい画像a09




天然成分由来 成宮はるあ汁120%
天然成分由来
成宮はるあ汁120%





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 巨乳, Hカップ, 15年12月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】