峰エリ 経験50オーバー!寝取り願望にセフレありのGカップ巨乳おっぱい画像

ここでは、「峰エリ 経験50オーバー!寝取り願望にセフレありのGカップ巨乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!







【7月の新人AV女優おっぱい画像一覧】



『16年6月の新人AV女優おっぱいはここから』

『16年8月の新人AV女優おっぱいはここから』
8月の新人さんはわかり次第追加していきます



おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






峰エリ画像

AV女優、

峰エリ(みねえり)のGカップ巨乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は峰エリ(みねえり)。
・1993年3月6日生まれの22歳(2015年11月現在)。
・身長が㎝で、スリーサイズは上からB100㎝ W59㎝ H87㎝。
・バストサイズはGカップ巨乳!
・趣味、セックス。

Gカップ巨乳おっぱいの峰エリが
本中からAVデビュー!
2015年12月の新人AV女優さんです。
「現役の女子大生で勉強よりもセックスが大好き!
初体験は40歳の塾の先生。
セクシーアピール全開で
許可なしでチンポを弄り、
シャワーも浴びずに初セックスに没頭しちゃう
超ドエロな女子大生をみつけました。」
これはかなりのエロポテンシャルを秘めているようです。
可愛い顔してセックスが大好きで趣味はセックスと言うほど。
その経験人数は50人を超えているそうです。
今まででセックスをした中で1番年上の人は60代後半なんだとか!
童貞ともしたことがあってまさにヤリマンって感じですw
AV出演理由は男優さんとエッチをしてみたかったという理由もあるそうです。
どんな性癖があるか聞かれると寝取りたいと堂々と言っていますw
セフレはいるけど彼氏はいませんと平然と応え、現在3人もいるとのこと。
初撮影でたくさんの人に見られるのは緊張するけど興奮もすると言うw
チンコを舐める時はすごく嬉しそうに咥える。
男優さんの巨根でガンガン突かれイキまくり
電マで潮も吹きまくり!初撮影なのに男の潮吹きまでさせちゃいます!
相当なエロポテンシャルを持っていますね!
なんたってGカップの巨乳おっぱいが乳輪も乳首も小さ目で
とってもエロいおっぱいしてます!
そりゃ男もたくさん寄ってきますよね。
男優さんはしみけんさんい貞松大輔さんらが
出演しているようです。

【峰エリデビュー作コンテンツ】
1.初インタビュー
2.初AVセックスで2連続膣抜き!
3.セカンドセックスで3連続膣抜き!
4.男の潮吹きテクニック
5.初3Pで4連続中出し

では、そんな峰エリのGカップ巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


峰エリ巨乳おっぱい画像2b01


峰エリ巨乳おっぱい画像2b02


峰エリ巨乳おっぱい画像2b03


峰エリ巨乳おっぱい画像2b04


峰エリ巨乳おっぱい画像2b05


峰エリ巨乳おっぱい画像2b06


峰エリ巨乳おっぱい画像2b07


峰エリ巨乳おっぱい画像2b08


峰エリ巨乳おっぱい画像2b09


峰エリ巨乳おっぱい画像2b10


峰エリ巨乳おっぱい画像2b11


峰エリ巨乳おっぱい画像2b12


峰エリ巨乳おっぱい画像2b13


峰エリ巨乳おっぱい画像2b14


峰エリ巨乳おっぱい画像2b15


峰エリ巨乳おっぱい画像2b16


峰エリ巨乳おっぱい画像2b17


峰エリ巨乳おっぱい画像2b18


峰エリ巨乳おっぱい画像b01


峰エリ巨乳おっぱい画像b02


峰エリ巨乳おっぱい画像b03


峰エリ巨乳おっぱい画像b04


峰エリ巨乳おっぱい画像b05


峰エリ巨乳おっぱい画像b06


峰エリ巨乳おっぱい画像b07


峰エリ巨乳おっぱい画像b08


峰エリ巨乳おっぱい画像b09




無料動画有り
新人*専属!! セックスが好きで応募してきた現役女子大生がAVデビュー!! 峰エリ
新人*専属!!
セックスが好きで応募してきた
現役女子大生がAVデビュー!! 峰エリ





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 巨乳, Gカップ, 15年12月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



【まだまだおっぱい!】