郡司結子 元モデルアラフォー熟女妻の乳輪に乳首が黒いBカップ微乳おっぱい画像

ここでは、「郡司結子 元モデルアラフォー熟女妻の乳輪に乳首が黒いBカップ微乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






郡司結子画像

AV女優、

郡司結子(ぐんじゆいこ)のBカップ微乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は郡司結子(ぐんじゆいこ)。
・1977年10月30日生まれの38歳(2015年11月現在)。
・身長が170㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W62㎝ H89㎝。
・バストサイズはBカップ微乳!

Bカップ微乳おっぱいの熟女妻、郡司結子が
マドンナからAVデビュー!
2015年12月の新人AV女優さんです。
「肉欲に飢えた人妻の敏感スレンダーボディが
チンポ欲しさに自らマンコを開いて・・・。」
「凄いですね、こんなにも気持ちいいセックス初めてです・・・
今まで感じたことのない未知の体験でした。」
38歳で結婚6年目の人妻、
1年以上もセックスレスから欲求不満になり
自ら応募してAVに出演。
元モデルさんだけあって身長がかなり高いです。
170㎝ですからね。納得です。
スレンダーボディでおっぱいはBカップと微乳。
しかも乳輪は厚みがあって乳首も大きくて
どっちもけっこうな黒さです。
あとあそこの毛もけっこうな剛毛って感じですね。
男優さんは小田切ジュンさんらが出演していますが、
久しぶりのチンコに嬉しそうに笑顔がこぼれていますw
ガンガン突かれて喘ぎ、電マにイキまくり!
3Pも嬉しそうに受け入れ、最後には
「3P最高!」って言っちゃうほどですw

では、そんな郡司結子のBカップ微乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


郡司結子微乳おっぱい画像2a01


郡司結子微乳おっぱい画像2a02


郡司結子微乳おっぱい画像2a03


郡司結子微乳おっぱい画像2a04


郡司結子微乳おっぱい画像2a05


郡司結子微乳おっぱい画像2a06


郡司結子微乳おっぱい画像2a07


郡司結子微乳おっぱい画像2a08


郡司結子微乳おっぱい画像2a09


郡司結子微乳おっぱい画像2a10


郡司結子微乳おっぱい画像2a11


郡司結子微乳おっぱい画像2a12


郡司結子微乳おっぱい画像2a13


郡司結子微乳おっぱい画像a02


郡司結子微乳おっぱい画像a03


郡司結子微乳おっぱい画像a04


郡司結子微乳おっぱい画像a05


郡司結子微乳おっぱい画像a06


郡司結子微乳おっぱい画像a07


郡司結子微乳おっぱい画像a08


郡司結子微乳おっぱい画像a09


郡司結子微乳おっぱい画像a10




無料動画有り
初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント~38歳・元モデル妻~ 郡司結子
初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント
38歳・元モデル妻 郡司結子





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 人妻, Bカップ, 美乳, 15年12月新人, 熟女,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】