熊切あさ美 アラフォーでも変わらぬ美ボディのEカップ巨乳おっぱい画像

ここでは、「熊切あさ美 アラフォーでも変わらぬ美ボディのEカップ巨乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

1000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1300人以上のおっぱいを紹介中!!







【5月の新人AV女優おっぱい画像一覧】



『16年4月の新人AV女優おっぱいはここから』

『16年6月の新人AV女優おっぱいはここから』
6月の新人さんはわかり次第追加していきます


おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





PR


【スロット】伝説の4号機復活!!今なら設定6確定で140%勝てるのにヤラない馬鹿おるん??

【驚愕!!証拠写真有】彼女にバストアップサプリ飲ませまくったらB→Eカップになり俺優勝wwww


熊切あさ美画像

タレントでグラビアアイドル、

熊切あさ美のEカップ巨乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は熊切あさ美(くまきりあさみ)。
・1980年6月9日生まれの35歳(2015年11月現在)。
・身長が161㎝で、スリーサイズは上からB85㎝ W58㎝ H84㎝。
・バストサイズはEカップ巨乳!
・静岡県出身。
・趣味/特技は、ワイン、ウォーキング、山登り、日本舞踊、寺巡り、フラフープ、モダンバレエ。

1998年に「チェキッ娘」でデビューということなのでもう17年になるんですね。
かなりベテランですね。
話術を鍛えたいがためにキャバクラで働いていたこともあるそうです。
しかもお店のナンバーワンになったんだと。
ナンバーワンとか見事にトーク上手になってますねw
崖っぷちアイドルとして長年言われていますが、
2002年のさんま御殿がきっかけだったそうです。
2002年ということは13年前なので22歳。
全然なんでもやり直せる崖っぷちでもなんでもないですよねw
まぁ芸能界にいたいがためになんでもやる!ってところからきたそうですが。
個人的にはグラビアアイドルとしてのイメージもあるけど
バラエティのイメージが強い気がします。
昔からスレンダーでおっぱいはけっこう大きいし美ボディですよね。
今では「重い女」というイメージがかなり強くなってしまってますね。
キレイでスタイルもいいのに
そのせいで結婚できないとか言われてしまってます。
最近とても話題になった出来事と言えば、
やっぱり愛之助さんとの破局問題ですよね。
私はあんまり詳しく話の内容を知らなかったので
動画を見たりしたんですが、
熊切あさ美さんがミヤネ屋で泣きながら語っていた話を聞いた時は、
それが全部本当なら愛之助さんが相当ひどいやつだなと思いました。
だって熊切さんからしたら
別れ話していないのに勝手に別れたことになっていて
同棲までしているという報道が出てるんですから。
宮根さんが愛之助さんと電話した時に「4月に別れた」
と言っていたと宮根さんが言っていたので、
それでさらに自分は違う女性がみつかって
自分のことを悪く思われるのが嫌だから
4月には別れたって嘘をついたのかとも思いました。
そう思ったらまじで愛之助さん最低だなと思いました。
でも愛之助さんもそんな嘘つくような人とはあんまり思えなくて
熊切さんが重い女で別れ話をしにくいってのがあり、
ちょっと回りくどい言い方をしてしまったのかもしれないと。
中には別れ話をするだけで「もう死ぬ」って
言いだしてしまう人もいるようですし、
別れたいという思いがあってもなかなか
伝えきれないということもあったのかもしれない。
だから愛之助さん的には別れ話をしたつもりでも
それが熊切さんには
きちんと意思が伝わっていなかったかもしれないと。
本当はどうかわかりませんが、
お互いが本当のことを言っているのであったら
それが一番しっくりきますよね。
まぁでも個人的にはやっぱり男の方が
けじめをつけるべきではなかったのかなと思いますけど
難しい話ですね。

だいぶ話が長くなってしまいましたが、
とにかく熊切あさ美さんはほんと幸せになってほしいですよね。
で話はがらりと変わりますが、
35歳にして手ぶらグラビアを披露しています。
これが最後になるかもという思いでグラビアには臨んだそうです。
とってもキレイで相変わらずの美ボディを披露しています。

では、そんな熊切あさ美の手ぶらにセミヌードEカップ巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


熊切あさ美手ぶら画像b01


熊切あさ美手ぶら画像b02


熊切あさ美手ぶら画像b03


熊切あさ美手ぶら画像b04


熊切あさ美手ぶら画像b05


熊切あさ美グラビア画像b06


熊切あさ美グラビア画像b07


熊切あさ美グラビア画像b08


熊切あさ美グラビア画像b09


熊切あさ美グラビア画像b10


熊切あさ美グラビア画像b11


熊切あさ美グラビア画像b12










ここから過去画像です
熊切あさグラビア画像b13


熊切あさ美グラビア画像b14


熊切あさ美グラビア画像b15


熊切あさ美巨乳おっぱい画像b16


熊切あさ美巨乳おっぱい画像b17


熊切あさ美巨乳おっぱい画像b18


熊切あさ美巨乳おっぱい画像b19


熊切あさ美巨乳おっぱい画像b20


熊切あさ美巨乳おっぱい画像b21


熊切あさ美巨乳おっぱい画像b22


熊切あさ美巨乳おっぱい画像b23


熊切あさ美巨乳おっぱい画像b24


熊切あさ美巨乳おっぱい画像b25


熊切あさ美巨乳おっぱい画像b26


熊切あさ美巨乳おっぱい画像b27


熊切あさ美巨乳おっぱい画像b28


熊切あさ美巨乳おっぱい画像b29


熊切あさ美巨乳おっぱい画像b30


熊切あさ美巨乳おっぱい画像b31









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, 巨乳, Eカップ, スレンダー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

【まだまだおっぱい!】