希良セイラ 南国育ちで黒ギャル!褐色エロボディの巨乳おっぱい画像

ここでは、「希良セイラ 南国育ちで黒ギャル!褐色エロボディの巨乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


希良セイラ画像

AV女優、

希良セイラ(きらせいら)の巨乳おっぱい画像です!



 


プロフは現時点では名前の
希良セイラ(きらせいら)のみわかっています。
「旅行中にスタッフがスカウトしてきた
島から出るのは初めてと言う南蛮ギャル!」
巨乳おっぱいの黒ギャル、希良セイラが
kira☆kiraからAVデビュー!
見た目は可愛いとか綺麗っていうよりも、
もうギャルですねw
スリーサイズ等がわからないのですが、
細くて巨乳なおっぱいがたまりませんね!
良い感じの小麦色の肌もいい感じです。
ハーフなのか外人なのか純日本人なのか
ただ単に南国育ちなだけなのか
よくわかりませんが、
撮影の3日前に日本に来たとか。
そしてこの派手な見た目で
経験人数は1人のウブっ娘のようです。
日本人のチンコを見るのも初めてとのことです。
ということはやっぱり外人なのかな?
喘ぎ声は普通でしたけどどうなんでしょうか。

【希良セイラデビュー作コンテンツ】
1.日本人チンポを初見学&初フェラ
2.日本人と初セックス&人生初中出し
3.初めて見る玩具でオナニー
4.和室で日本文化を学ぶ&中出し性交

では、そんな希良セイラの巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


希良セイラ巨乳おっぱい画像2b01


希良セイラ巨乳おっぱい画像2b02


希良セイラ巨乳おっぱい画像2b03


希良セイラ巨乳おっぱい画像2b04


希良セイラ巨乳おっぱい画像2b05


希良セイラ巨乳おっぱい画像2b06


希良セイラ巨乳おっぱい画像2b07


希良セイラ巨乳おっぱい画像b01


希良セイラ巨乳おっぱい画像b02


希良セイラ巨乳おっぱい画像b03


希良セイラ巨乳おっぱい画像b04


希良セイラ巨乳おっぱい画像b05


希良セイラ巨乳おっぱい画像b06




無料動画有り
南の島からやってきた素朴で元気な褐色娘デビュー 希良セイラ
南の島からやってきた
素朴で元気な褐色娘デビュー
希良セイラ


 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, 黒ギャル, 巨乳, 15年12月新人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】