相澤ゆりな 簿記1級持ちの才女で美巨乳すぎるGカップおっぱいがエロすぎ!

ここでは、「相澤ゆりな 簿記1級持ちの才女で美巨乳すぎるGカップおっぱいがエロすぎ!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






相澤ゆりな画像

AV女優、

相澤ゆりなのGカップ美巨乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は相澤ゆりな(あいざわゆりな)。
・1995年6月11日生まれの20歳(2015年11月現在)。
・身長が148㎝で、スリーサイズは上からB82㎝ W58㎝ H83㎝。
・バストサイズはGカップ美巨乳!
・東京都出身。
・趣味/特技は、 料理、電卓、計算(簿記1級)。

美巨乳すぎるGカップおっぱいの相澤ゆりなが
S1(エスワン)からAVデビュー!
2015年12月の新人AV女優さんです。
「真面目と大胆を併せ持つ彼女はS級OLさんでした」
「週刊誌で話題になった肉体がベールを脱ぐ!」
すんばらしい最高級なおっぱいですね!
ウエストも細くてクビレもあるのでギャップがすごいです。
身長は小さい方なので小柄、
ショートカットでふんわり系な印象です。
外資系の企業に勤めていて
夢は会計士らしく簿記1級を持っていて優秀な事務員さんなんそうです。
そんな彼女は週刊誌で水着グラビアを披露したことがあるんだとか。
そこも気になるところではありますね。
AV出演は新たな世界で新たな自分に出会いたいからだそうです。
名前を見た瞬間思ったのは私が大好きな女優さん相澤りなさんに
名前がちょー似てるではないか!と思いましたw
だって漢字一緒だし1文字あるかないかの違いですからね。
相澤ゆりなさんも最高なGカップ美巨乳おっぱいなので
私の好きな女優さんになるそうな勢いです!
おそらく男優さんは貞松大輔さんや黒田悠斗さんらが出演しているようです。
ブログにツイッターも開設してあるので
気になる方はご覧になってはいかがでしょうか。

【相澤ゆりなデビュー作コンテンツ】
1.オープニング
2.初脱ぎ
3.フェラチオ&パイズリ
4.初めてのセックス
5.2回目のセックス

では、そんな相澤ゆりなのGカップ美巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


相澤ゆりな美巨乳おっぱい画像2a01


相澤ゆりな美巨乳おっぱい画像2a02


相澤ゆりな美巨乳おっぱい画像2a03


相澤ゆりな美巨乳おっぱい画像2a04


相澤ゆりな美巨乳おっぱい画像2a05


相澤ゆりな美巨乳おっぱい画像2a06


相澤ゆりな美巨乳おっぱい画像2a07


相澤ゆりな美巨乳おっぱい画像2a08


相澤ゆりな美巨乳おっぱい画像2a09


相澤ゆりな美巨乳おっぱい画像2a10


相澤ゆりな美巨乳おっぱい画像a02


相澤ゆりな美巨乳おっぱい画像a03


相澤ゆりな美巨乳おっぱい画像a04


相澤ゆりな美巨乳おっぱい画像a05


相澤ゆりな美巨乳おっぱい画像a06


相澤ゆりな美巨乳おっぱい画像a07


相澤ゆりな美巨乳おっぱい画像a08


相澤ゆりな美巨乳おっぱい画像a09


相澤ゆりな美巨乳おっぱい画像a10


相澤ゆりな美巨乳おっぱい画像a11


相澤ゆりな美巨乳おっぱい画像a12




無料動画有り
新人NO.1STYLE ‘巷で噂のパーフェクトボディ’現役外資系OL 相澤ゆりなAVデビュー
新人NO.1STYLE
‘巷で噂のパーフェクトボディ’
現役外資系OL 相澤ゆりなAVデビュー



関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】