新井ゆうこ 大胆なグラビア!スレンダーDカップおっぱいで姉の色気を披露!

ここでは、「新井ゆうこ 大胆なグラビア!スレンダーDカップおっぱいで姉の色気を披露!」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






新井ゆうこ水着画像

グラビアアイドル、

新井ゆうこのDカップ水着グラビアおっぱい画像です!






プロフから。
・名前は新井ゆうこ(あらいゆうこ)。
・愛称はゆうこやん。
・1990年8月18日生まれの25歳(2015年11月現在)。
・身長が162㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W55㎝ H84㎝。
・バストサイズはDカップ!
・兵庫県出身。

グラビアアイドルとして活動している新井ゆうこさん!
ご存知の方も多いと思いますが、大人気女優の有村架純さんと
実の姉妹なんだそうです。
これが発覚するとネットでもかなり話題になっていました。
テレビ出演もしていましたしね。
しかしやはり妹の有村架純さんがかなり可愛いので
比べられてしまい、あんまり可愛くないと言われてしまっていました。
本人もテレビ出演の際にひどい言われようだとショックを受けていました。
これはもう世間に晒される芸能人の宿命ですよね。
さすがにどんなに綺麗な人でも1000人が1000人
綺麗だと思うとは限りませんからね。
最初からみんなに好かれるというのは無理は話です。
私はそこまで可愛くないとは思いませんが、
しかし有村架純さんが可愛いからよけいですよねー(>_<)
まぁでも特徴的な部分はあるかなと思います。
ただ身長もなかなか高いしウエストが55㎝と抜群のスタイルです!
かなり細くておっぱいはDカップありますからね!
これは妹の有村架純さんにはない部分なのではないでしょうか。
DVDを出すこと自体も最近は難しいと言われているグラビア界で
4枚リリースしていますし、「TSUTAYAプリンセス2014」では
グランプリを獲得しているそうなのです。
実の姉妹だと発覚した時には売名行為だと言われていましたが、
本人は否定していましたね。
そもそもお互いの事務所同士で
公表しないように話がしてあったんだそうです。
それに自分自身の力で売れたかったし
少し前は仕事自体していなかったので売名をする意味もない。
と話していました。
売名ではないとしてもタイミングがすごく悪かったですね。
どちらにせよ頑張ってほしいなと思います。
今後活動の幅が広がっていくのか注目ですね!

では、そんな新井ゆうこのDカップ水着グラビアおっぱい画像ご覧ください(^.^)


新井ゆうこグラビア画像a01


新井ゆうこ水着画像a02


新井ゆうこグラビア画像a03


新井ゆうこ水着画像a04


新井ゆうこグラビア画像a05


新井ゆうこ水着画像a06


新井ゆうこグラビア画像a07


新井ゆうこ水着画像a08


新井ゆうこグラビア画像a09


新井ゆうこ水着画像a10


新井ゆうこグラビア画像a11


新井ゆうこ水着画像a12


新井ゆうこグラビア画像a13


新井ゆうこ水着画像a14


新井ゆうこグラビア画像a15


新井ゆうこ水着画像a16


新井ゆうこグラビア画像a17


新井ゆうこ水着画像a19


新井ゆうこグラビア画像a20


新井ゆうこ水着画像a18




無料動画有り
ゆうこお姉ちゃん
ゆうこお姉ちゃん


無料動画有り
You&I/新井ゆうこ
You&I/新井ゆうこ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, Dカップ, スレンダー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】