グラビア界の逸材!浅川梨奈の弾ける笑顔とピチピチ巨乳水着おっぱい画像

ここでは、「グラビア界の逸材!浅川梨奈の弾ける笑顔とピチピチ巨乳水着おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






浅川梨奈水着画像

アイドルでグラビアアイドル、

浅川梨奈(あさかわなな)の巨乳水着おっぱい画像です!






以前もプロフは書きましたが、載せておきます。
・名前は浅川梨奈(あさかわなな)。
・愛称はなぁぽん。
・1999年4月3日生まれの16歳(2015年11月現在)。
・身長が159㎝で、スリーサイズは不明です。
・バストサイズは推定E~Fカップと言われています。
・埼玉県出身。

現在アイドルとグラビアアイドルとして活躍中の浅川梨奈さん!
ほんと初グラビアを披露してからかなり環境は変わったんじゃないでしょうか。
なんたって「1000年に一人の童顔巨乳」と言われているわけですからね!
本人はかなり謙遜していましたが、世間の評価もすごいですし。
あっという間にグラビア界を席巻していますからね。
SUPER☆GiRLSというアイドルグループで
略してスパガと呼ばれていますが、
スパガのためになにかできることはないかな。
と言っていましたが、あきらかに浅川梨奈さんのグラビアで
知名度は上がったと思います。特に男性だとは思いますがw
浅川梨奈さんと言えばアイドル大好きアイドルオタクとしても有名ですが、
なんたってスパガが元々大好きで部屋中スパガだらけだったそうです。
それがいつの間にか自分がなっていた、ということらしいです。
自分もなれたということがすごいですけどねw
以前テレビでヲタ芸を披露していましたが、
かなりキレキレでかなりやばかったですw
それを見ただけでアイドルが相当好きなんだなとわかりました。
性格も明るくてとってもポジティブそうなので
なんか好感が持てましたし面白い人だなと思いました。
そして私は知らなかったんですが、
Girls TV! feat.SUPER☆GiRLSって終わったんですね!
約2年半ほど続いていました。
まぁまた新しいレギュラー番組が始まってるので心配はいりません。
Girls TV!の時はアンジャッシュの児嶋一哉さんがMCをしていましたが、
今度の新しい番組はTKOの木本武宏さんが担当しています。
今後のスパガに浅川梨奈さんに注目ですね!
ブログもツイッターもあります。

では、そんな浅川梨奈の弾ける笑顔とピチピチ巨乳水着おっぱい画像ご覧ください(^.^)


浅川梨奈水着画像b01


浅川梨奈水着画像b02


浅川梨奈水着画像b03


浅川梨奈水着画像b04


浅川梨奈水着画像b05


浅川梨奈水着画像b06


浅川梨奈水着画像b07


浅川梨奈水着画像b08


浅川梨奈水着画像b09


浅川梨奈水着画像b10


浅川梨奈グラビア画像b11


浅川梨奈グラビア画像b12


浅川梨奈グラビア画像b13


浅川梨奈グラビア画像b15


浅川梨奈グラビア画像b16


浅川梨奈グラビア画像b17


浅川梨奈グラビア画像b18


浅川梨奈グラビア画像b19


浅川梨奈グラビア画像b20


浅川梨奈グラビア画像b21


浅川梨奈巨乳おっぱい画像b22


浅川梨奈巨乳おっぱい画像b23


浅川梨奈巨乳おっぱい画像b24


浅川梨奈巨乳おっぱい画像b25


浅川梨奈巨乳おっぱい画像b26


浅川梨奈巨乳おっぱい画像b27


浅川梨奈巨乳おっぱい画像b28


浅川梨奈巨乳おっぱい画像b29


浅川梨奈巨乳おっぱい画像b30


浅川梨奈巨乳おっぱい画像b31






関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : アイドル, グラビアアイドル, 巨乳, 童顔,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】