森星いまり 童顔ボーイッシュな一ノ瀬すずの妹の巨乳おっぱい画像

ここでは、「森星いまり 童顔ボーイッシュな一ノ瀬すずの妹の巨乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






森星いまり画像

AV女優、

森星いまりの巨乳おっぱい画像です!






現時点ではプロフ詳細はありません。
童顔ショートカットでボーイッシュな感じがする
森星いまりがミニマムからAVデビュー!
12月の新人AV女優さんです。
昨年引退してしまった童顔AV女優の
一ノ瀬すずさんのガチ妹ということですが、
実際はどうなんでしょうかね。



ちなみに姉ということになっている一ノ瀬すずさんはこの方です。
151109-minb01.jpg


151109-minb02.jpg





お姉さんは童顔でCカップでしたが、
妹の森星いまりさんも童顔ではありますね。
だけど嬉しいことにおっぱいが大きい!
そう巨乳おっぱいなんですね!
EカップかFカップくらいあるかなという感じでしょうか。
個人的な感想としては童顔なのと巨乳なのはいいんですが、
ちょっと男の子っぽい感じ、ボーイッシュな雰囲気があるので
それがちょっと気になりますね。
あと喘ぎ声も色っぽいとかではなく絶叫系なのも
私はあんまり好みではない感じでした。
どうやら姉よりもドMなんだそうです。
作品では潮吹きもしています。

では、そんな森星いまりの巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


森星いまり巨乳おっぱい画像2b01


森星いまり巨乳おっぱい画像2b02


森星いまり巨乳おっぱい画像2b03


森星いまり巨乳おっぱい画像2b04


森星いまり巨乳おっぱい画像2b05


森星いまり巨乳おっぱい画像2b06


森星いまり巨乳おっぱい画像2b07


森星いまり巨乳おっぱい画像b03


森星いまり巨乳おっぱい画像b04


森星いまり巨乳おっぱい画像b05


森星いまり巨乳おっぱい画像b06


森星いまり巨乳おっぱい画像b07


森星いまり巨乳おっぱい画像b08


森星いまり巨乳おっぱい画像b09


森星いまり巨乳おっぱい画像b10


森星いまり巨乳おっぱい画像b11




無料動画有り
之瀬すずのガチ妹。AVデビュー。 森星いまり
之瀬すずのガチ妹。
AVデビュー。 森星いまり





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 巨乳, 童顔, 15年12月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】