鳴沢美織 チ●コに囲まれたい変態アスリート美人のEカップ巨乳おっぱい画像

ここでは、「鳴沢美織 チ●コに囲まれたい変態アスリート美人のEカップ巨乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。


 

 

 

おっぱいはやっぱりGIFだよなwww



 


鳴沢美織画像

AV女優、

鳴沢美織(なるさわみおり)のEカップ巨乳おっぱい画像です!



 


プロフから。
・名前は鳴沢美織(なるさわみおり)。
・年齢は21歳(2015年11月現在)。
・身長が163㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W59㎝ H91㎝。
・バストサイズはEカップ巨乳!
・趣味/特技は、バドミントン。

Eカップ巨乳おっぱいの鳴沢美織が
プレステージからAVデビュー!
2015年12月の新人AV女優さんです。
「スマッシュ!ドライブ!プッシュ!
強烈なショットを繰り出すオフェンス型アスリートが初脱ぎ!
ラケットより握りたいものがある!」
個人的には見た目からかなり好きです。
可愛さと綺麗さを兼ね備えていて色気もある。
そしてムチムチだが鍛えられ引き締まったボディ!
Eカップの巨乳おっぱいでさらに変態ときたらもう最高ですよねw
おっぱいだけでなくお尻も大きくてハリのはります!
なんたっておちんちんに囲まれたい願望があり、
囲まれたら順番に舐めていきたいと言うほどの変態っぷり!
女子大に通いバドミントン部に所属しているそうですが、
その腕前はスマッシュの初速が253キロにもなるそうです。
基準がよくわかりませんが、速いことだけはたしかですね!
バドミントンのコスチュームでセックスする姿はいいもんですねw
Eカップの巨乳おっぱいは乳輪に乳首がかなり小さいようです。
男優さんは小田切ジュンさんらが出演しているようです。

【鳴沢美織デビュー作コンテンツ】
1.実技
2.インタビュー
3.妄想セックス
4.ぶっかけオナニー
5.オイルマッサージ
6.ファイナルセックス

では、そんな鳴沢美織のEカップ巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


鳴沢美織巨乳おっぱい画像b10


鳴沢美織巨乳おっぱい画像b11


鳴沢美織巨乳おっぱい画像b12


鳴沢美織巨乳おっぱい画像b13


鳴沢美織巨乳おっぱい画像b14


鳴沢美織巨乳おっぱい画像b15


鳴沢美織巨乳おっぱい画像b16


鳴沢美織巨乳おっぱい画像b17


鳴沢美織巨乳おっぱい画像b18


鳴沢美織巨乳おっぱい画像b19


鳴沢美織巨乳おっぱい画像b20


鳴沢美織巨乳おっぱい画像b01


鳴沢美織巨乳おっぱい画像b02


鳴沢美織巨乳おっぱい画像b03


鳴沢美織巨乳おっぱい画像b04


鳴沢美織巨乳おっぱい画像b05


鳴沢美織巨乳おっぱい画像b06


鳴沢美織巨乳おっぱい画像b07


鳴沢美織巨乳おっぱい画像b08


鳴沢美織巨乳おっぱい画像b09




無料動画有り
某私立女子大学2年 バドミントン部選手 鳴沢美織 AVデビュー
某私立女子大学2年
バドミントン部選手
鳴沢美織 AVデビュー



 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連タグ : AV女優, 巨乳, Eカップ, アスリート, 15年12月新人,

コメント
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】