桃井はるか 激カワ童顔でマシュマロHカップ爆乳おっぱいが反則な件

ここでは、「桃井はるか 激カワ童顔でマシュマロHカップ爆乳おっぱいが反則な件」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






桃井はるか水着画像

グラビアアイドル、

桃井はるかのHカップ爆乳水着おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は桃井はるか(ももいはるか)。
・1992年10月17日生まれの23歳(2015年11月現在)。
・身長が152㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W60㎝ H85㎝。
・バストサイズはHカップ爆乳!
・東京都出身。
・趣味/特技は、旅行、写真、中国語。

可愛すぎる童顔にムチムチHカップマシュマロ爆乳おっぱいが
エロカワすぎるグラビアアイドルさんです!
最近ファーストDVDをリリースしましたが、撮影時はGカップだったそうです。
しかしサイズをはかってみると
ワンカップサイズがあがってHカップになっていたそうです。
水着からもこぼれ落ちそうなくらい大きなおっぱいですので
Hカップ爆乳は納得ですね。
桃井はるかさんは以前にも事務所に所属して
グラビアアイドルとして活動しそうになったことがあるそうなんですが、
その時はもうひと押し足りずにそこで終わってしまったらしいです。
元々グラドルになりたかったんでしょうかね。
ファーストDVDは「桃色シンフォニー」というタイトルですが、
サンプル動画を見てかなり責めているのでびっくりしました(*_*)
もちろんおっぱいマンの私としては露出が高いのは好きなんですが、
いきなりここまで露出するのか!という嬉しさと驚きですw
Tバックに近いようなお尻もけっこう丸出しだし
手ぶらなんかもしてますね。
これは相当エロいです!顔もほんと可愛いし反則だと思いますw

それと旅行が趣味ということですが、
この若さにしてなんと世界30か国も旅してきたそうなんです!
すごいですよね!好きでもやっぱり行動力ないとできませんからね!
私は行動力がないのである人をほんといつも尊敬します。
自分も頑張らなければという思いにかられますね。
ツイッターにブログがありますし
まだ新人というのにウィキペディアまであります。
ツイッターを見ていたら自撮りはもちろんのこと
可愛すぎるおやすみ動画まで載せたりしているので
ファンになること間違いなしです!
超絶可愛すぎて鼻血ものですw
【桃井はるかツイッター】

では、そんな桃井はるかのHカップ爆乳おっぱい水着画像ご覧ください(^.^)


桃井はるか水着画像a29


桃井はるか水着画像a28


桃井はるか水着画像a30


桃井はるか水着画像a27


桃井はるか水着画像a24


桃井はるか水着画像a23


桃井はるか水着画像a22


桃井はるか水着画像a26


桃井はるか水着画像a25


桃井はるか水着画像a18


桃井はるか水着画像a17


桃井はるか水着画像a21


桃井はるか水着画像a20


桃井はるか水着画像a19


桃井はるか水着画像a12


桃井はるか水着画像a16


桃井はるか爆乳おっぱい画像a15


桃井はるか爆乳おっぱい画像a14


桃井はるか爆乳おっぱい画像a13


桃井はるか爆乳おっぱい画像a06


桃井はるか爆乳おっぱい画像a11


桃井はるか爆乳おっぱい画像a10


桃井はるか爆乳おっぱい画像a09


桃井はるか爆乳おっぱい画像a08


桃井はるか爆乳おっぱい画像a03


桃井はるか爆乳おっぱい画像a02


桃井はるか爆乳おっぱい画像a01


桃井はるか爆乳おっぱい画像a05


桃井はるか爆乳おっぱい画像a04


桃井はるか爆乳おっぱい画像a07




無料動画有り
桃色シンフォニー 桃井はるか
桃色シンフォニー 桃井はるか




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : グラビアアイドル, Hカップ, 爆乳, 童顔,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】