花衣みさき 長身スレンダーOLの美脚とCカップおっぱい画像

ここでは、「花衣みさき 長身スレンダーOLの美脚とCカップおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






花衣みさき画像

AV女優、

花衣みさきの美脚とCカップおっぱい画像です!






プロフから。
・名前は花衣みさき(はないみさき)。
・身長が173㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W56㎝ H87㎝。
・バストサイズはCカップ!
・東京都出身。

長身美脚美女の花衣みさきが
ワンズファクトリーからAVデビュー!
2015年12月の新人AV女優さんです。
普通に見た目も綺麗なお姉さんって感じです。
なんといっても173㎝の高身長でモデルさんのようにスタイル抜群!
むしろモデルさんより身長高いですよね。
そしてこんな背が高いのにウエストも56㎝とかなりのスレンダーボディ!
さすがにおっぱいはCカップとそこまでありませんが。
スーツ姿からすらりとのびた脚が美しいですね。
そしてさらにびっくりなのがこんなにスタイル抜群で
綺麗な人がセックスは5年ぶりだというんです。
信じられませんね。もしかすると
高嶺の花すぎて誰も近づかないのかもしれませんね。

【花衣みさきデビュー作コンテンツ】
1.待ち合わせーインタビュー
2.初脱ぎ、初公開セックス
3.初めての顔射フェラチオ
4.オモチャで感度チェック&絶頂
5.再開、快感涙セックス

では、そんな花衣みさきの美脚とCカップおっぱい画像ご覧ください(^.^)


花衣みさきおっぱい画像2a01


花衣みさきおっぱい画像2a02


花衣みさきおっぱい画像2a03


花衣みさきおっぱい画像2a04


花衣みさきおっぱい画像2a05


花衣みさきおっぱい画像2a06


花衣みさきおっぱい画像2a07


花衣みさきおっぱい画像2a08


花衣みさきおっぱい画像2a09


花衣みさきおっぱい画像a01


花衣みさきおっぱい画像a02


花衣みさきおっぱい画像a03


花衣みさきおっぱい画像a04


花衣みさきおっぱい画像a05


花衣みさきおっぱい画像a06


花衣みさきおっぱい画像a07


花衣みさきおっぱい画像a08


花衣みさきおっぱい画像a09


花衣みさきおっぱい画像a10




品川勤務 身長173cm美脚現役OL AVデビュー! 花衣みさき
品川勤務 身長173cm美脚現役OL
AVデビュー! 花衣みさき






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Cカップ, 15年12月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】