新道ありさ エロポテンシャル高し!ミスコン覇者美女のDカップおっぱい画像

ここでは、「新道ありさ エロポテンシャル高し!ミスコン覇者美女のDカップおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






新道ありさ画像

AV女優、

新道ありさのDカップおっぱい画像です!






プロフから。
・名前は新道ありさ(しんどうありさ)。
・生年月日は不明ですが、年齢は18歳(2015年11月現在)。
・身長が161㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W55㎝ H82㎝。
・バストサイズはDカップ!
・趣味/特技は、メイク、料理。

Dカップおっぱいの新道ありさが
アイデアポケットからAVデビュー!
2015年12月の新人AV女優さんです。
お人形さんのようなお顔の綺麗な美女です。
詳細は不明ですが某ミスコングランプリを獲得したことがあるそうなんです。
某ファッション雑誌のモデルもしていたそうです。
出演動機は興味があったそうですが、
そんな順調そうな子がなんでAVにと不思議ですね。
ミスコンにモデルだけあって
身長もそこそこ高くてウエストはなんと55㎝ですからね。
かなりスレンダーでスタイル抜群でしょう。
おっぱいもDカップとそこそこあります。
乳輪がちょっと濃いめではありあます。
なんと驚きはこの容姿で経験人数は1人ということです。
でも性欲はなかなか強いらしくオナニーは毎日するんだとかw
けっこうな性欲の強さですよねw
しかも初体験は学校のトイレでしたというからまた驚き(*_*)
かなりのエロポテンシャルを秘めていること間違いなしでしょうw
男優さんはしみけんさんに貞松大輔さんらが出演しているようです。

【新道ありさデビュー作コンテンツ】
1.ドキュメントインタビュー
2.某ミスコングランプリ美女の初脱ぎ&全裸披露
3.ファーストAVセックス
4.ファーストAVフェラチオ
5.ファースト3Pファック

では、そんな新道ありさのDカップおっぱい画像ご覧ください(^.^)


新道ありさおっぱい画像2b01


新道ありさおっぱい画像2b02


新道ありさおっぱい画像2b03


新道ありさおっぱい画像2b04


新道ありさおっぱい画像2b05


新道ありさおっぱい画像2b06


新道ありさおっぱい画像2b07


新道ありさおっぱい画像b02


新道ありさおっぱい画像b03


新道ありさおっぱい画像b04


新道ありさおっぱい画像b05


新道ありさおっぱい画像b06


新道ありさおっぱい画像b07


新道ありさおっぱい画像b08


新道ありさおっぱい画像b09


新道ありさおっぱい画像b10





某メジャーミスコングランプリ!可愛い過ぎると話題の18歳美女が衝撃のAVデビュー! 新道ありさ
某メジャーミスコングランプリ!
可愛い過ぎると話題の18歳美女が
衝撃のAVデビュー! 新道ありさ






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, Dカップ, スレンダー, 15年12月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】