城崎桐子 人妻お嬢様の大きめ乳首なCカップおっぱい画像

ここでは、「城崎桐子 人妻お嬢様の大きめ乳首なCカップおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






城崎桐子画像

AV女優、

城崎桐子(しろさきとうこ)のCカップおっぱい画像です!






プロフから。
・名前は城崎桐子(しろさきとうこ)。
・1981年6月17日生まれの34歳(2015年11月現在)。
・身長が161㎝で、スリーサイズは上からB83㎝ W60㎝ H90㎝。
・バストサイズはCカップ!
・神奈川県出身。
・趣味/特技は、ショッピング、カラオケ、ゴルフ、ボード、バトン、ピアノ。

Cカップおっぱいの人妻、城崎桐子が
マドンナからAVデビュー!
2015年12月の新人AV女優さんです。
「見た目からは想像できない
美しい人妻の絶叫悶絶!
未知の絶頂3本番!!」
上品な人妻さんですが、
現在は専業主婦をしていて
厳しい家庭に育ち由緒あるお嬢様学校に通い
恋愛経験はなかったそうです。
そんな中、初めて親に反抗しして
女子大を中退して共学の大学に入ったそうです。
そこで初めての恋愛を経験。
そして結婚7年目で
旦那さんはバーのマスターをしていて
歳が20歳も離れているとのこと。
ということは城崎桐子さんが
34歳ですから54歳にもなるということですね。
さすがに性欲も衰えてきているはずですよね旦那さんは。
そういったセックスレスとかが原因なんでしょうか。
体はスレンダーでおっぱいはCカップです。
大きくもなくちいさすぎずですが、
乳首がちょっと大きめですね。
男優さんは、田淵正浩さんに
瀬恒秀幸さんらが出演しているようです。
大ベテランさんですね。

では、そんな城崎桐子のCカップおっぱい画像ご覧ください(^.^)


城崎桐子おっぱい画像2a01


城崎桐子おっぱい画像2a02


城崎桐子おっぱい画像2a03


城崎桐子おっぱい画像2a04


城崎桐子おっぱい画像2a05


城崎桐子おっぱい画像2a06


城崎桐子おっぱい画像2a07


城崎桐子おっぱい画像2a08


城崎桐子おっぱい画像2a09


城崎桐子おっぱい画像a01


城崎桐子おっぱい画像a02


城崎桐子おっぱい画像a03


城崎桐子おっぱい画像a04


城崎桐子おっぱい画像a05


城崎桐子おっぱい画像a06


城崎桐子おっぱい画像a07


城崎桐子おっぱい画像a09


城崎桐子おっぱい画像a08





AV業界から最もかけ離れた 意識高い系人妻AVデビュー 結婚7年目
AV業界から最もかけ離れた
意識高い系人妻AVデビュー





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 人妻, Cカップ, 15年12月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】