森保まどか クールビューティーの可憐でセクシーな水着おっぱい画像

ここでは、「森保まどか クールビューティーの可憐でセクシーな水着おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!







おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






森保まどか水着画像

アイドル、

森保まどかのセクシー水着グラビアおっぱい画像です!






プロフから。
・名前は森保まどか(もりやすまどか)。
・1997年7月26日生まれの18歳(2015年11月現在)。
・身長が167㎝で、スリーサイズは上からB80㎝ W64㎝ H89㎝。
・長崎県出身。
・趣味/特技は、ピアノ。

HKT48の森保まどかさん!
黒髪ロングでクールなのがとても印象的です。
表情ゆえに大人っぽく見えますが18歳の可愛さもありますね。
2011年にHKT第一期生オーディションに合格。
2014年にはチームKIVに異動しています。
私は知らなかったんですが、第一期生だったんですね。
HKTでは1番先輩ですね!
過去の選抜総選挙の順位は、
第4回から5回が圏外で、
6回が25位、7回が43位となっています。
6回で圏外から25位に大きく飛躍していますね!
私はあんまり見る機会がないのですが、
印象的なのはやっぱりTEPPENでのピアノ演奏でしょうか。
すごく上手なんだなと素人目線ですが思いました。
そしてどうやらTEPPEN後に色々とネット上では話題になってましたが、
プロの方達から見たら森保さんのピアノがダントツで上手だったと。
だけど結果的には3位で終わってしまったことに対して
「ヤラセなんじゃないかと」などの問い合わせがあったそうなんです。
まぁプロの方達がみんなそう思っているかは知りませんが、
そういった意見があったことはたしかのようですね。
ほんとヤラセヤラセってすごく聞くようになって
なんだかヤラセが当たり前のような感じになってますよね。
演出とかいう部分で必要なところもあるとは思いますが、
実際どうなんでしょうかね。
テラスハウスなんてヤラセ疑惑が出た時超ショックでしたからね。
本当にヤラセかどうかはわかりませんけど。
ちょっと脱線してしまいましたが、
森保まどかさんまだまだ18歳なので
これからの活躍に期待ですね!

では、そんな森保まどかのセクシー水着おっぱい画像ご覧ください(^.^)


森保まどかグラビア画像b01


森保まどか水着画像b02


森保まどかグラビア画像b03


森保まどか水着画像b04


森保まどかグラビア画像b05


森保まどか水着画像b06


森保まどかグラビア画像b07


森保まどか水着画像b08


森保まどかグラビア画像b09


森保まどか水着画像b10


森保まどかグラビア画像b11


森保まどか水着画像b12


森保まどかグラビア画像b13


森保まどか水着画像b14


森保まどかグラビア画像b15


森保まどか水着画像b16


森保まどかグラビア画像b17


森保まどか水着画像b18


森保まどかグラビア画像b19




森のモノローグ 森保まどかファースト写真集
森のモノローグ
森保まどかファースト写真集





関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : アイドル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】