久松かおり キュートな笑顔とナイスバディのギャップがいい!水着巨乳おっぱい画像

ここでは、「久松かおり キュートな笑顔とナイスバディのギャップがいい!水着巨乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






久松かおり水着画像

アイドルでグラドル、

久松かおりのFカップ巨乳水着グラビアおっぱい画像です!






プロフです。
・名前は久松かおり(ひさまつかおり)。
・愛称は、かおりん、まちゅ。
・1995年5月1日生まれの20歳(2015年10月現在)。
・身長が153㎝で、スリーサイズは上からB90㎝ W61㎝ H85㎝。
・バストサイズはFカップ巨乳!
・兵庫県出身。
・趣味/特技は、散歩、映画、人間観察、ダンス。

アイドルグループ「サンミニ」のメンバーでもあり
グラビアアイドルとしても活躍しています。
サンミニは旧名はサンミニッツだったそうです。
その名のとおり3をテーマにした
本格派ダンスユニットなんだそうです。
オフィシャルサイトに載せてあった
「パノラマワールド」と言う曲のMVを見ましたが、
全然なんかいい感じだなと思いました。
局の感じもダンスも。
現在は逢月ひなさん、渡邊真由さん、南彩夏さん、
柏元萌華さん、喜多陽子さんに久松かおりさんを含めた
6名で活動しているようです。
ちなみにpaletも同じ事務所らしく渡邊真由さんに関しては
paletとサンミニを兼任しているそうなのです。
めっちゃ大変そうですね。

アイドルだけでなくグラビアアイドルとしてもソロ活動している
久松かおりさんは作品と今年1枚ずつイメージDVDをリリースしています。
さらには日テレジェニック2015に選ばれているのです!
これはすごいですよね!
一気に久松かおりさんもサンミニも
知名度が上がるんではないでしょうか。
日テレジェニック2015と聞けばもう
高崎聖子さんが思い浮かんじゃいますよねw
やっと選ばれたのに愛人契約疑惑の動画が流出し、
日テレジェニックを辞退することになってしまいましたね。
本人は捏造と否定していまいしたが、どうなんでしょうかね。
久松と言えば久松郁実さんという人気のグラドルがいるので
一瞬ん?となりましたが一緒なのは名字だけですからね。
久松かおりさんは身長は153㎝とあんまり高いわけではないですが、
細くてFカップという抜群のプロポーションですね!
そしてなにより可愛いからやばいですよね。
日テレじゃニックにも選ばれ今後の活躍が期待されますね。

では、そんな久松かおりのFカップ巨乳水着グラビアおっぱい画像ご覧ください(^.^)


久松かおりグラビア画像b20


久松かおり水着画像b19


久松かおりグラビア画像b18


久松かおり水着画像b17


久松かおりグラビア画像b16


久松かおり水着画像b10


久松かおりグラビア画像b11


久松かおり水着画像b12


久松かおりグラビア画像b13


久松かおり水着画像b14


久松かおりグラビア画像b15


久松かおり水着画像b01


久松かおりグラビア画像b02


久松かおり水着画像b03


久松かおりグラビア画像b04


久松かおり水着画像b05


久松かおりグラビア画像b06


久松かおり水着画像b07


久松かおりグラビア画像b08


久松かおり水着画像b09





無料動画有り
はたち/久松かおり
はたち/久松かおり





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : アイドル, グラビアアイドル, 巨乳, Fカップ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】