徳井知咲 オタクっぽくて不思議ちゃんで素朴娘のおっぱい画像

ここでは、「徳井知咲 オタクっぽくて不思議ちゃんで素朴娘のおっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






徳井知咲画像

AV女優、

徳井知咲(とくいちさき)のおっぱい画像です!






プロフ詳細は現時点ではありません。
名前が徳井知咲(とくいちさき)ということと
年齢が20歳ということだけです。
見た目的には純粋そうで素朴でおとなしそうな感じに見えます。
パッケージに似ている芸能人:小●真●美
と記載がありますが、これあの人ですよね。
正直これはだいぶよく言い過ぎですw
個人的には似てると思いませんね。
そんな彼女がなんと自らAVに出たいと面接に来たそうです。
今までの経験人数はたったの1人。
もっとエッチがしてみたくてAV出演とのこと。
初体験の相手は生の方が最初は痛くないと言われ
そのまま生でしてしまったそうです。
でもこれけっこうありそうじゃないですか?
悪気はなくて最初生になってしまったみたいなこと。
花屋さんで働いていて、
突然職場にスタッフがやってくるというシーンがあり
「くるなら連絡してくださいって言ったじゃないですか!」
とちょっとお怒り気味なんですが、
言い方と表情がちょっと面白かったですw
どことなく全体的な仕草や言葉とかが
なんとなくですがオタクっぽく感じさせます。
喘ぎ声もなんとなくオタクっぽいんですよねw
実際オタクの喘ぎ声ってどんなんだよ
って言われてもわかりませんがw
なんかそんな雰囲気があるように思います。
不思議ちゃんなようにも見えますね。
おっぱいはCカップくらいかな?形も悪くないです。
男優さんは貞松大輔さんが出演しています。

では、そんな徳井知咲のおっぱい画像ご覧ください(^.^)


徳井知咲おっぱい画像2a01


徳井知咲おっぱい画像2a02


徳井知咲おっぱい画像2a03


徳井知咲おっぱい画像2a04


徳井知咲おっぱい画像2a05


徳井知咲おっぱい画像2a06


徳井知咲おっぱい画像2a07


徳井知咲おっぱい画像2a08


徳井知咲おっぱい画像2a09


徳井知咲おっぱい画像2a10


徳井知咲おっぱい画像a01


徳井知咲おっぱい画像a02


徳井知咲おっぱい画像a03


徳井知咲おっぱい画像a04


徳井知咲おっぱい画像a05


徳井知咲おっぱい画像a06


徳井知咲おっぱい画像a07


徳井知咲おっぱい画像a08


徳井知咲おっぱい画像a09






無料動画有り
初撮り・初中出し ワタシ、仕事しながらAV始めます。 徳井知咲
初撮り・初中出し ワタシ、
仕事しながらAV始めます。 徳井知咲






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, 15年11月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】