松井珠理奈のとても10代に見えない手ぶらや水着おっぱい画像

ここでは、「松井珠理奈のとても10代に見えない手ぶらや水着おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!






おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






松井珠理奈手ぶら画像

アイドル、

松井珠理奈(まついじゅりな)の手ぶらに水着おっぱい画像です!






以前の記事では意外と書いてなかったのでプロフからです。
・名前は松井珠理奈(まついじゅりな)。
・1997年3月8日生まれの18歳(2015年10月現在)。
・身長が163㎝で、スリーサイズは上からB78㎝ W60㎝ H85㎝。
・愛知県出身。
・趣味/特技は、テーブルクロス引き、料理、お菓子作り。

もう説明は不要な松井珠理奈さんですね!
SKEとAKBを兼任していますが、
つい先日SKE1本でいくことを発表しましたね。
このことについては秋元さんに相談しており、
1年くらい前から話をしていたそうです。
昔からSKEに対しての気持ちが強いのはすごく見えていたし
私はあんまり48グループは詳しいわけではないですが、
それでもこの発表や珠理奈さんの発言を聞いた時は
全然納得でしたね。
そんな強い思いが日頃から伝わっていたので。
そんな松井珠理奈さんは
手ぶらなんかがあるなかなか過激な
写真集を発売しましたよね。
これは初のソロ写真集らしいのですが、
売れ行きがよろしくないらしいですね。
オリコンランキングでは1位を獲得していますが、
歴代メンバーが出してきた写真集の売上の中でも
下の方なんだそうです。
実際の数は初週売上、2.2万部なんだそうです。
こじはるが5.4万部らしいので半分以下ということになりますね。
なんか個人的にはけっこう意外でした。
昔から人気があってSKEを引っ張ってきた人だし
総選挙でも上位にいるのでもっと売れても良さそうですよね。
ほんとに意外でした。
いつも思いますが、
それにしても18歳にはとても見えない大人っぽいですよね。
今後の松井珠理奈さん、SKEに注目ですね!

では、そんな「松井珠理奈のとても10代に見えない手ぶらや水着おっぱい画像」ご覧ください(^.^)


松井珠理奈水着画像b01


松井珠理奈水着画像b02


松井珠理奈水着画像b03


松井珠理奈水着画像b04


松井珠理奈水着画像b05


松井珠理奈水着画像b06


松井珠理奈水着画像b07


松井珠理奈水着画像b08


松井珠理奈水着画像b09


松井珠理奈水着画像b10


松井珠理奈水着画像b11


松井珠理奈水着画像b12


松井珠理奈水着画像b13


松井珠理奈水着画像b14


松井珠理奈水着画像b15


松井珠理奈水着画像b16


松井珠理奈水着画像b17


松井珠理奈水着画像b18


松井珠理奈水着画像b19


松井珠理奈水着画像b20


松井珠理奈水着画像b21


松井珠理奈水着画像b22


松井珠理奈水着画像b23


松井珠理奈水着画像b24


松井珠理奈水着画像b25


松井珠理奈水着画像b26


松井珠理奈水着画像b27


松井珠理奈水着画像b28


松井珠理奈水着画像b29


松井珠理奈水着画像b30


松井珠理奈水着画像b31


松井珠理奈水着画像b32


松井珠理奈水着画像b33


松井珠理奈水着画像b34


松井珠理奈水着画像b35


松井珠理奈水着画像b36


松井珠理奈水着画像b37





Jurina 松井珠理奈ファースト写真集
Jurina 松井珠理奈ファースト写真集



関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : アイドル, スレンダー, 微乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】