浅田結梨 タレントにメイドの萌えカワ娘のFカップ巨乳おっぱい画像

ここでは、「浅田結梨 タレントにメイドの萌えカワ娘のFカップ巨乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

2000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1500人以上のおっぱいを紹介中!!







おっぱいはやっぱりGIFだよなwww






浅田結梨画像  浅田結梨画像

メイドにタレントにAV女優、

浅田結梨(あさだゆうり)のFカップ巨乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は浅田結梨(あさだゆうり)。
・愛称は、ゆうりまん、ゆうりん、あさりちゃん。
・1997年1月10日生まれの18歳(2015年10月現在)。
・身長が150㎝で、スリーサイズは上からB88㎝ W60㎝ H89㎝。
・バストサイズはFカップ巨乳!
・新潟県出身。
・趣味/特技は、バレーボール、空手。
・長所/短所は、おっとりしている、とろくさい。

秋葉原のメイド喫茶で働いているFカップ巨乳おっぱいの
浅田結梨がSODクリエイト副職AV女優でデビュー!
2015年11月の新人AV女優さんです。
童顔で声が可愛くて萌要素満載の浅田結梨さん!
実際にeternal(エターナル)弐号店で勤務しているそうです。
AVが決まった後も在籍しているらしく「会いにいけるAV女優」なんだそう。
さらに最近ではTV出演もしていて、
「伊集院光のてれび」に出演し見事にレギュラーになっています。
他にもテレビ埼玉「ビーチ9」にも4週出演するそうです。
メイドにタレントそしてさらにAV女優と忙しそうですが、
こんなに可愛らしくてウブそうでおっとりな彼女がなぜAVなのか?
これは相当疑問だとは思いますが、
まず昔から男子の生態に興味があったそうです。
初めてAVを見たのが佐倉まなさんで、
それからセクシーアイドルが大好きになった。
けれど自分には自信がもてなかったところに
スカウトされて飛び込んでみようと思った、というように話しています。
ほんとにこんな可愛らしくて萌な感じでおとなしそうなのに
ギャップがすごいですよねw
これからセクシーアイドルとしてアダルト部門で入賞することと
アダルトに対して怖いというようなイメージがあるけど
実際にはすごくいい出会いやアダルトに対してすごく真剣で
そんなイメージをを払拭していきたい。と意気込んでいます。
これってほんとにみなさん言いますよね。
昔ほど怖いイメージはなくなりつつあるとは思いますが、
まだまだありますね(>_<)
こんな可愛らしい見た目でハメ潮なんかもしてましたし
そんなギャップがエロいですw
おっぱいもFカップと巨乳ですしね。
男優さんは瀬恒秀幸さんらが出演しているようです。

では、そんな浅田結梨のFカップ巨乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


浅田結梨巨乳おっぱい画像a01


浅田結梨巨乳おっぱい画像a04


浅田結梨巨乳おっぱい画像a05


浅田結梨巨乳おっぱい画像a06


浅田結梨巨乳おっぱい画像a07


浅田結梨巨乳おっぱい画像a08


浅田結梨巨乳おっぱい画像a09


浅田結梨巨乳おっぱい画像a10


浅田結梨巨乳おっぱい画像a11


浅田結梨巨乳おっぱい画像a12


浅田結梨巨乳おっぱい画像a13


浅田結梨巨乳おっぱい画像a14


浅田結梨巨乳おっぱい画像a15


浅田結梨巨乳おっぱい画像a16




無料動画有り
現役のTVタレント!そして秋葉原の現役メイドさん 浅田結梨 AV DEBUT
現役のTVタレント!
そして秋葉原の現役メイドさん
浅田結梨 AV DEBUT




関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, メイド, 巨乳, Fカップ, 童顔, 15年11月新人,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【まだまだおっぱい!】