椎名そら 激カワスレンダーバンドマンのEカップ美乳おっぱい画像

ここでは、「椎名そら 激カワスレンダーバンドマンのEカップ美乳おっぱい画像」 に関する記事を紹介しています。

1000記事突破しました(^.^)
月間200万PV達成!

おっぱい画像の「みん乳」へお越しいただきありがとうございます!
典型的なおっぱい星人の管理人が、AV女優からアイドル、グラドル等、
いろんなジャンルからおっぱい中心(胸が写っている画像)
集めたサイトになっています!
現在1300人以上のおっぱいを紹介中!!







【5月の新人AV女優おっぱい画像一覧】



『16年4月の新人AV女優おっぱいはここから』

『16年6月の新人AV女優おっぱいはここから』
6月の新人さんはわかり次第追加していきます


おっぱいはやっぱりGIFだよなwww





PR


【スロット】伝説の4号機復活!!今なら設定6確定で140%勝てるのにヤラない馬鹿おるん??

【驚愕!!証拠写真有】彼女にバストアップサプリ飲ませまくったらB→Eカップになり俺優勝wwww


椎名そら画像  椎名そら画像

AV女優、

椎名そらのEカップ美乳おっぱい画像です!






プロフから。
・名前は椎名そら(しいなそら)。
・1995年7月12日生まれの20歳(2015年10月現在)。
・身長が155㎝で、スリーサイズは上からB88W㎝ 58㎝ H83㎝。
・バストサイズはEカップ美乳!
・愛知県出身。
・趣味/特技は、ギター。

美乳おっぱいの椎名そらが
ナンパJAPANからAVデビュー!
顔はめちゃくちゃ可愛いです。
身長は155㎝と普通ですが、
身体がかなりスレンダーなので小柄に見えますね。
それでいてEカップと細い割にはおっぱい大きいです。
綺麗な形していますし。
すでにナンパJAPANから2作品ありますが、
最初の作品はバンドマンな彼女をナンパして
AV出演されるというもの。
バンド名はMILK(ミルク)で
地元の名古屋でストリートライブなんかしていたけど
東京に行きたいと思っていたので
彼氏とは遠距離になる為に無理だということで
別れて上京してきたそうです。
そんな彼女に近づき親密な関係になっていきます。
もう1作品は説得され実際にAV女優としての作品のようです。
先日紹介した片桐えりりかさん、改名して月島ななこですが、
ツイッターでなちちとしてよく出てくるのがこの椎名そらさんです。
どうゆう関係なのかすごく気になっていたのですが、
月島ななこさんがツイッターで
「相方のなちがAVデビューします」
と言っていました。
相方ってのがちょっと曖昧ですが、
ツイッターを見ていても超仲がいいです。
先日バンドの練習をしようとしたら
月島ななこ(片桐えりりか)さんの得意技
ギター素股の練習になっていった動画がアップされていましたw
他にも椎名そらさんがS役の練習みたいなものもあったし
面白いし不思議な動画がたくさんアップされているので
気になる方は見てみることをお勧めします。
【椎名そらツイッター】

ギターの練習をしようとしてってことなので
ガチのシンガーソングライターっぽいですね。
個人的には歌自体は正直あんまり上手ではないように思いました。
2人のレズ作品なんかも今後期待できそうですよね。

では、そんな椎名そらのスレンダーEカップ美乳おっぱい画像ご覧ください(^.^)


椎名そら美乳おっぱい画像2a01


椎名そら美乳おっぱい画像2a02


椎名そら美乳おっぱい画像2a03


椎名そら美乳おっぱい画像2a04


椎名そら美乳おっぱい画像2a05


椎名そら美乳おっぱい画像2a06


椎名そら美乳おっぱい画像2a07


椎名そら美乳おっぱい画像2a08


椎名そら美乳おっぱい画像2a09


椎名そら美乳おっぱい画像a01


椎名そら美乳おっぱい画像a02


椎名そら美乳おっぱい画像a03


椎名そら美乳おっぱい画像a04


椎名そら美乳おっぱい画像a05


椎名そら美乳おっぱい画像a06


椎名そら美乳おっぱい画像a07


椎名そら美乳おっぱい画像a08


椎名そら美乳おっぱい画像a09


椎名そら美乳おっぱい画像a10


椎名そら美乳おっぱい画像a11


椎名そら美乳おっぱい画像a12


椎名そら美乳おっぱい画像a13


椎名そら美乳おっぱい画像a14


椎名そら美乳おっぱい画像a15


椎名そら美乳おっぱい画像a16


椎名そら美乳おっぱい画像a17


椎名そら美乳おっぱい画像a18




無料動画有り
アマチュアバンドのヴォーカルがあまりに可愛くて…ナンパして付き合ってデートもSEXも盗撮しまくり。椎名そら
アマチュアバンドのヴォーカルが
あまりに可愛くて…ナンパして付き合って
デートもSEXも盗撮しまくり。椎名そら





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

























関連タグ : AV女優, スレンダー, Eカップ, 美乳,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

【まだまだおっぱい!】